Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
46
view
故障・エラー

右横にあるランプ上段の赤ランプが点滅していて、印刷ができない

PC Windows10


右横にあるランプ上段の赤ランプが点滅していて印刷しようとしても、できない。
トナー交換をしたらランプが消えるでしょうか?
故障であれば廃棄する予定なので、トナーを購入するかどうかためらっています。

Guest 1925日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
178
Views
質問者が納得lp-1400のカートリッジは3千枚のようですね。 トナー切れでしょう。 トナーカートリッジ取外し、 トナーがこぼれないように注意しながら、 カートリッジを少し振ってみましょう。 再取り付けすると、 少々使えることがあります。 暫定策です。 すぐにトナーカートリッジ手配しましょう。
4680日前view178
全般
124
Views
質問者が納得Mac版は使ったことないですが、WindowsではAdobe Readerの印刷ダイアログの下部にある「詳細設定」ボタンを押すと、「画像として印刷」という項目があります。Mac版でも同じ項目があればそれにチェックを入れてみて。
4850日前view124
全般
131
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。 要点を少し整理したほうがよいですね。 「最初のトナーはすぐ消耗し」、「トナー交換の表示あり。まだ1000枚程」・・・どちらが問題なのでしょうか? おそらく両方とも気になっているのでしょうね。 さて、前者と後者では若干意味が異なります。 購入したときに付属してきたトナーがすぐになくなると言うことは、さほど珍しいことではありません。(当然、メーカー、機種によりますけど) エプソンの説明によれば、「(注) :初期充てん用にトナーを消費するため、同梱トナーカートリッジの印刷寿命は記載され...
4950日前view131
全般
128
Views
質問者が納得CUPSの動作をチェックしてみて下さい。 また、最新バージョンに更新することでも改善するようです。 ●Fedora 11 Beta 環境で印刷ができないケースについて http://avasys.jp/product/linux_driver/question/2009/06/qa00006.php
5263日前view128
全般
318
Views
質問者が納得パソコンにつないでネットワーク共有するのであれば、LP-S100だけでOKです。 プリンタを直接ネットワークにつなぐ場合は追加でLANボードが必要です。LANボードを標準搭載しているモデルもあります(LP-300Nなど)。 補足 つないだパソコンでプリンタを共有設定し、他のパソコンでプリンタを追加しても印刷できないのですか?
5301日前view318

取扱説明書・マニュアル

1538view
http://dl.epson.jp/.../4043875_00.pdf
3 ページ0.57 MB
もっと見る

関連製品のQ&A