1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得一度新品インクを購入して取り付けて印刷してみてください。
8年もセットしたまま、放置してたならインクが劣化してる可能性があります。
それでもかすれるなら4回程クリーニングを行ってコードをコンセントから抜いて、
1日放置の上再度印刷テストを。改善されなければ買い替えです。
1万円ほどの機種でも充分。
私も8年大事に使用してますよ。
3794日前view79
全般
175
Views
質問者が納得インストール時に設定したポートと
実際にPM-A850を接続したポートが違っているからではないでしょうか。
通常ならPCを再起動すれば自動的にポートが合うようになっているのですが
windows8にwindows7のドライバをインストールしたため
合わせられないのかもしれません。
コントロールパネル→デバイスとプリンター
でプリンタアイコンの上で右クリック→プリンターのプロパティ
でポートタブをクリックすればポートの変更ができます。
3855日前view175
全般
112
Views
質問者が納得プリンタの修理屋です。
専門外のメーカーですが・・・・・
買い換えるしかないと思います。修理サポートも2年半以上前に終了している機種ですし。
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy_bn.htm
それにしても・・・・
「謎の故障」と言うのはなんでしょうね。
訳の分からない動作をすることなんて、故障していれば当たり前のことです。
また、故障したときのエラーメッセージは、ユーザーに対しては非公開なのが普通です。
おかしなメッセージが出るという事...
3988日前view112
全般
124
Views
質問者が納得残念ながら、ご利用のプリンターをはじめ、ほとんどのプリンターでは
色を変更することはできません。現行のプリンターは送られてくる色情報
に従ってその色で印刷するだけです。
本件において、染料インクや顔料インクの違いには全く関係ありません。
4198日前view124
全般
874
Views
質問者が納得PM-A850はwindows8には対応していませんので、残念ですが買い換えるか、windows7までのOSで使うしかないです。
4297日前view874