Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
200
view
全般

ようつべにげーむのプレイ動画を投稿したいと思ったので HITACHI...

ようつべにげーむのプレイ動画を投稿したいと思ったので
HITACHIのDVDカムWOOOのDZ-MV780で撮影しました
でもふと気付いたのですがPCに取り込みのやり方が
わかりません!! DVD-MovieAlbumSEをインストールしたものの
最初にレジストリの更新ができませんREGEDITで更新してみたいな
のが出てきてそれでOKを押すとソフトは起動するんですが
DVD-RAM読み込み時に不明なエラーでアプリケーションが
強制終了されてしまいます・・・・
どうすればいいですか?
Yahoo!知恵袋 4900日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
素のままだとソフトはWin2000とXPにしか対応してなさそうですね。
http://dvdcam-pc.support.hitachi.ca/asp/WhatsNew/news_details.asp?id=46
↑のサイトでアップデートしてみてください。

XPでエラーが出るようでしたら
一度LANケーブルを抜き、セキュリティソフトを停止かアンインストールしてから
DVD-MovieAlbumSEをインストールしてみてください。

もしかしたら他に原因があるかもしれませんが情報不足で答えれません。
Yahoo!知恵袋 4899日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
130
Views
質問者が納得①CDは650MBとデータ量が小さいのでビデオカメラのデータを保存するには向きませんCDに保存するくらいならDVDが良いですよ。ただ最近のカメラはハイビジョン映像なので綺麗な映像を維持したまま記録するにはDVDも古くなってきましたのでBDが良いです。(DVDで保存できる映像は10~15分) DVD/BDレコーダーと連携すればPC無しでも保存可能です それにはDVD/BDレコーダーが必須なので持っていなければ購入する必要が出てきます ②修理費用から考えて故障部位はDVDを読み書きする装置の故障である可能性...
4572日前view130
全般
131
Views
質問者が納得3万のカメラでも画質は良くなるから、カメラを買った方がいと思います。 またメーカーの部品保持は生産終了から6~7年なので、今後本体が故障した場合は修理できない可能性があります。 機種はMV780と同程度の手ぶれ補正でいいなら、室内撮影に強いビクターのHM670がいいと思います。 http://kakaku.com/item/K0000183862/ パナのTM25は手ぶれ補正の効果が高い光学式の手ぶれ補正で、手ぶれ補正はMV780/HM670より優秀だけど、室内撮影に強いタイプではありません。 http:...
4640日前view131
全般
113
Views
質問者が納得Utidokoro ga warukattanodesyouka Osoraku syokku de te-pu no dasiirebubun ga henkei site simatta kanousei ga arimasu Dekireba me-ka-ni syuri wo osusumesimasu ga kaigai deha muri desyou Genti ni syuuri ga dekiru youna senmonten wo sagasite tanomu sika naides...
4649日前view113
全般
122
Views
質問者が納得・下記サイトにアナウンスが載ってます。 日立ビデオカメラ同梱のパソコン用ソフトウェアの、 Windows® 7日本語版(32bit版/64bit版)への対応状況 http://av.hitachi.co.jp/cam/accessory/table/soft_7.html ・win7は、未対応のようです。 ・編集ソフトは各社体験版が在るので、いろいろ試すのも手です。 ・とりあえず、メディアをドライブに挿して鑑賞するとか・・・。
4709日前view122
全般
92
Views
質問者が納得ビデオカメラはUSB接続しないで中のディスクを使ってください。 CD-Rはデータが壊れていますね。
4727日前view92

取扱説明書・マニュアル

2095view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../dz-gx20_mv780_1_b.pdf
112 ページ6.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A