Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
56
view
故障・エラー

音は出るが画面が出ない

本体の電源スイッチで切って、再びスイッチ

を入れたら音声は出るが画面が出なくなった。
Guest 1180日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
84
Views
質問者が納得取り扱い説明書を見てみましたが設定は必要ないと思うのですが・・・・。もしかしてこのテレビ付属以外のリモコンですか? 付属品のリモコンでしたらPC観覧必須になりますが下記のURLにアクセスして型番入力して取り扱い説明書が見れます。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/search.phtml 型番は「 L32-HV02 」です。 社外リモコンでしたら電池蓋の裏に各メーカーの対応番号が書いてあるはずです。
3833日前view84
全般
97
Views
質問者が納得電源ON/OFF連動などはどの社のレコーダーとでもできます。 但しその機種は4年前のものなので、TVリモコンからのレコーダー操作は 他社レコーダーとの組み合わせでは一部もしくは大部分は作動しない可能性があります。 日立は2008年頃まではレコーダーを出してましたが、その後撤退しています。 ただパナとの互換性は高いので(確か日立レコーダーはパナのOEM?)、パナなら日立TVリモコンでのレコーダー操作は可能かもしれません。ディーガにするといいともいます。 でもレコーダーを買ってみると解ると思いまが、レコーダ...
4177日前view97
全般
181
Views
質問者が納得できません。・・・・・・・・・
4515日前view181
全般
127
Views
質問者が納得できない事もないと思いますが、PC側の解像度の限界を超えてしまっているため、少しオーバースペックになるかも。(両方のテレビ)
4618日前view127
全般
220
Views
質問者が納得青ランプが点いた場合は、外部入力状態です。入力切替ボタンを押してテレビ放送に切り替えてください。取扱説明書の故障かな?と思ったら に記載して有ります。
4615日前view220

取扱説明書・マニュアル

2939view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../hv02_3_a.pdf
98 ページ19.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A