Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
965
view
故障・エラー

MRO-EA4について質問

レンジでスタート、15~6秒後にターンはしてますがE56表示で暗くなり止めることもできません。プラグを抜き差しして再度やっても同じです。寿命でしょうか?
Guest 2862日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
エラーは「E56」ですか?
「H56」の事例は結構あるのですが、「E」だとネット上ではあまり見かけませんね。

しかし症状からすると、基板の故障かなという気がします。
温まっている様子もないですか?「H56」の場合はマグネトロンという加熱機構の故障も考えられるので、「E56」も同じかもしれません。

基板の交換のみですむか、マグネトロンも修理が必要かによって修理費がかなり違うと思いますが、日立に聞いてみるのがいいと思います。(6000~18000円?)

日立の修理費用目安:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/recyclingfees.html
2860日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
278
Views
質問者が納得2003年製の部品なら、まだメーカーに在庫ありますよ。 7年間の部品供給義務がありますから。 家電量販店などで注文してください。
5265日前view278
全般
1241
Views
質問者が納得はい、こちらが取扱説明書です。↓ http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/mro-ea4_b.pdf ダウンロードしてください。 プリンターがあれば印刷もできます。
4786日前view1241

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A