Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
97
view
全般

代用機のまま機種変更 使っていたau CA004が壊れ、...




代用機のまま機種変更



使っていたau CA004が壊れ、
去年の10月から
CA003の代用機を使っています。

直ったんですが
代用機が気に入ってしまって
取りに行ってなかったんです。


最近
代用機のカメラが壊れました。

カメラ機能を開くと
フリーズしたり
画面がめちゃくちゃになります。

防水携帯じゃないのに
お風呂で使ってたことが
原因だと思います。

ばかですね(泣)



代用機を壊すと
5千円?1万円?掛かりますよね‥

返さずに
機種変更はできますでしょうか?


また返さなければならない場合
いくらぐらい料金発生しますか?


ちなみに今は高2で

機種変更は
Androidを考えています。



回答よろしくお願いします。



Yahoo!知恵袋 4523日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
代用機のままでは、どうやっても機種変更はできません。
代用機返却の処理をしないと、機種変更に限らずほとんどの手続きができないままです。
10,500円発生してしまうけど、それは仕方ないことなので、早めに返却したほうがいいと思いますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
133
Views
質問者が納得↓の質問で http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043167860 BAへのコメントに「AUに聞いてみると、できないそうです(涙)」とのことですので、単純に見るだけの「表示」なら拡大はできても「編集」としての拡大はできないんだと思います。 でお使いの機種の待ち受けサイズは「480×800」ですのでそれより小さいサイズを設定するとセンタリング(中央揃え)で表示されます。 メール添付の場合もサーバー側で勝手に容量縮小する設定になって...
4236日前view133
全般
212
Views
質問者が納得もう購入して何年になります? 分割も終わっているなら 今流行りのiPhone5に機種変したほうがいいですね 初期化してみて直らないのなら 修理より機種変がいいと思いますよ
4272日前view212
全般
59
Views
質問者が納得LINE専用機としてwifiで使うなら別に契約しなくてもスマホならどれでも使えます。 シムを入れて一応電話機能を付けるのであればあればギャラクシーで行けます。 ----------------------------------------- ギャラクシーs2なら可能ですがモトローラの端末はマイクロシムとロム機ですから無理です。 わざわざ2台持ちにしなくてもギャラクシーだけで良いと思いますが。。 シムを変えるために頻繁にカバーを外すと本来頻繁に開ける物ではないのでゆるゆるになってきますよ?
4347日前view59
全般
185
Views
質問者が納得メモリー不足かしら 一旦バッテリー外してみましょう。
4426日前view185
全般
124
Views
質問者が納得kuroneko_sironekopepeさん どちらがいいかは質問者様の使い方次第です。 スマホに必要性を感じていないなら ガラケーを使った方が無難です。 IS06 だけでなくスマホ全体として 携帯の延長線で考えていると失敗する可能性があります。 スマホは自分が使いやすいようにカスタマイズする物です それが面倒と思うならガラケーをお勧めします。 スマホに機種変して結局使いこなせずに ガラケーに戻す人も沢山居ます。
4432日前view124

取扱説明書・マニュアル

2153view
http://www.au.kddi.com/.../ca004_torisetsu.pdf
400 ページ27.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A