Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
103
view
使い方・操作方法

NW-D6EX 高温表示が消えませんについて質問

手作りで脱水後、高温表示が消えず、オープン出来ずに、抜け出せません。電源を落とし再度確認しても同様です、制御不能の状態です、抜け出す手は有りますか?暫く置いて高温表示が消えるのを待ってみましたが、同様です。
Guest 1898日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
504
Views
質問者が納得洗濯乾燥機(NW-D○○、BW-D○○)には直付けスタンドが使えませんので、自立スタンドを使う事になります。 よって物理的に寸法に納まればどのメーカーのものでも設置可能です。
5648日前view504
全般
198
Views
質問者が納得ハイアールと日立って言う時点で、明らかだと思いますが・・・。 今の御時世、中国製品(メーカー)を勧める人はいるのかな? 性能云々よりもまずはメーカー選びって気がしますけど・・・・。
5828日前view198
全般
246
Views
質問者が納得メーカーじゃなく,購入店に相談するべきじゃないでしょうか。
6208日前view246

取扱説明書・マニュアル

6342view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../nw-d6ex_e.pdf
100 ページ9.73 MB
もっと見る

関連製品のQ&A