Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
369
view
全般

TV!!!録画について!つい最近、我が家もやっと地デジtvをgetし...

TV!!!録画について!つい最近、我が家もやっと地デジtvをgetしました!で、まだ使い方がよく分かりません買ったのは 日立の「P42-HP06」というtvです。お聞きしたいのは録画についてです。HDが内蔵されているのでそこへ保存されるようです。昨日、娘の大好きな番組を録画しようと思い「録画●」~「停止□」(15分程度)を押し、次にやっていた番組も録画したいと思ったのでもう一度「録画●」~「停止□」(10分程度)を繰り返しました。あとから再生してみると後方の録画したものしか残っておりませんでした;;「録画●」~「停止□」1回分しか保存できないということですかね?あと、日を遡って(昨日の)録画することは可能ですか?(前、そのような機能があるtvをtvでやっているのを見た気が…)どうぞ、ご回答よろしくお願い致します!!
Yahoo!知恵袋 4725日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
単に最初の録画がうまくいっていなかっただけだと思います。で過去の放送を録画できるそんなタイムマシンみたいなテレビは存在しません。常に一週間分の全放送局を録画していて必要なときにみられるというレコーダーなら存在しますが高価です。
Yahoo!知恵袋 4725日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
60
Views
質問者が納得取扱説明書を見てください。設定編と操作編に分かれている場合は、設定編です。 補足について 日立のサポートに電話しましょう。
4644日前view60
全般
122
Views
質問者が納得KENWOOD LS-F9はこれですね・・・http://www.kenwood.co.jp/products/home_audio/acoustic/ls_k701/index_end.htmlHITACHI P・TV P42-HP06の仕様はこれです・・・http://av.hitachi.co.jp/tv/hp/plasma/p42_hp06/spec/42v.html始めに、KENWOOD LS-F9の仕様を見ると出力音圧レベル(能率)が、83db/w/mと非常に感度が低いスピーカーです。一方、HI...
4682日前view122
全般
131
Views
質問者が納得DLNAは2008年以後の規格でう。2005年の居間のWooo!には搭載されてません。でもあきらめることはありません。こちらのWoo"には、DLNAサーバ・クライント機能を持ったBD録画機を接続するといいでしょう。●SONY BDX-AT500(ルームリンク=DLNA)http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT500/
4680日前view131
全般
125
Views
質問者が納得単に最初の録画がうまくいっていなかっただけだと思います。で過去の放送を録画できるそんなタイムマシンみたいなテレビは存在しません。常に一週間分の全放送局を録画していて必要なときにみられるというレコーダーなら存在しますが高価です。
4725日前view125
全般
170
Views
質問者が納得9チャンネルに登録をすれば見ることができます。
4757日前view170

取扱説明書・マニュアル

47106view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../p42hp06.pdf
276 ページ136.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A