Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
109
view
使い方・操作方法

PS-50AS 洗濯タイマーがからまわりする時があるについて質問

タイマーがきかずに空回りしうごかない
洗濯そうはまわらずにタイマーのみカチカチと音がしうごくのみ
Guest 1477日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
174
Views
質問者が納得洗濯タイマーは、回すタイプの機械式(ゼンマイ式)だと思いますので、タイマー自体を交換しなければ反転の時間を変更することはできないと思います。 ただ、そのような洗濯タイマーは無いと思いますので(メーカーでもPS-50AS用には、反転時間が決まった洗濯タイマーしかないと思います。)、反転時間を変更することは不可能だと思いますよ。
4480日前view174
全般
126
Views
質問者が納得自動式、手動式、どちらの二槽式洗濯機かわかりませんが、 基本構造はどちらも同じでとてもシンプルな機械です。 簡単に言うと、 洗濯槽の底の円盤を回すモーターとタイマー、 強弱の変化(回転時間が違うだけ)の回路、 脱水槽を回すモーターとタイマー、 あとはブザー。 電気回路はこれだけです。 自動式の場合は 自動給排水と工程のコントロールもありますが。 はっきり言って、これだけシンプルな構造だと 性能差はなかなか出ないです。 モーターは日立と昔から言いますが、どうでしょう。 音は、どれも構造がシンプルすぎて...
5703日前view126

取扱説明書・マニュアル

3508view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../ps-50as_c.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A