0 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
152
Views
質問者が納得まず「2画面」に配線や設定は関係ありません
あくまで推測ですが
そのお引越しの際に何かの衝撃で
TVの「中」が壊れてしまったのではないかと・・・
こうなると有償での修理しかないと思いますので
かなりの出費を覚悟しておいて下さい
とりあえずその「2画面」を使わず
そのまま使われる事をオススメしておきます
4560日前view152
全般
80
Views
質問者が納得ありましたよ~~
http://www.ace-of-parts.com/
7380円。
5139日前view80
全般
123
Views
質問者が納得当方、家電品修理人
液晶パネルの故障です。
と思ってHITACHIのサイのぞいたらこんな情報が有りました。
http://av.hitachi.co.jp/link/tv_0901.html
無償で点検交換してもらえそうですよ。
まずは、HITACHIのサービスセンターへすぐ電話しましょう。
日立テレビ受付センター: 0120-565-457 (フリーダイヤル)
受付時間: 9:00~17:00 (土、日、祝日を除く)
携帯電話・PHSからもご利用になれます。
だそうです。
5616日前view123