Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
48
view
故障・エラー

W32L-HR9000 アンテナの不具合か、電波の受信が低いと字幕が出るについて質問

アンテナの不具合か電波の受信が弱いので受信出来ませんと字幕が出ます
しばらくすると普通に見れます。
Guest 1939日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
974
Views
質問者が納得以前のDVDレコーダーの場合、自分でHDDを取り替えても認識せず無理でした。しかし日立だけ、大容量に替えることできました。東芝もできたが、大容量に替えても出荷時のサイズの容量しか認識しないです。他社は絶対自分で交換できないです。TVを分解して、HDDがIDEかシリアル接続か確認して、交換しますが、認識しない場合も半々で、私ならしません。日立に問い合わせても、答えないでしょう・・ ★補足見ました。5年ですか・・たしかに微妙な時期ですね。32型=そう重くない・・・販売店経由でメーカー依頼を。HDDを買って、失敗...
4429日前view974
全般
166
Views
質問者が納得取扱説明書の65ページに、 『その他のi.LINK機器にダビング(移動)する』 という項目が有ります。 ここに書いてある、IOデーター性のHDDレコーダー(レックポット)を使うしか、 録画してある番組を他に移動させる方法はありません。 (D-VHSの入手は、不可能に近い) パナソニックのBDレコーダーの多くの機種は、i.LINK接続が可能であり、 レックポットの番組を、移動できます。 W32L-HR9000から、パナソニックのBDレコーダーへの直接の移動は無理だったと記憶します。
3492日前view166
全般
360
Views
質問者が納得PS3の接続設定をHDMIに変える必要もありますが、 W32L-HR9000は、HDMIが付いた初期のテレビで、 入力1と2は、コンポジット(黄色、赤、白)とHDMIの切り替え式で、 初期設定は、コンポジットだったと思います。 テレビの設定をHDMI入力に変えてください。
4289日前view360
全般
590
Views
質問者が納得日立のI LINKは他社との認証が取りにくいので、この中でできるとしたら③のレックポット(生産終了品)しかないです。D-VHSはダビングしたらそこで終わりでテープからは移動できません。I LINKで移動可能なのはDR(TS)モードで録画した番組のみです。DR(TS)以外で録画したものは移動できません。レックポットに移動に実時間、セットトップボックスに移動するのに実時間、それで初めてBDにムーブ可能になります。普通の神経じゃめんどくさくてやるきにならないとおもいます。I LINKは動作不安定なので、失敗するこ...
4518日前view590
全般
214
Views
質問者が納得新しいモニター出力付きのテレビを買うか修理に出すかしか無いですね。
4525日前view214

取扱説明書・マニュアル

4279view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../hr9000_3_f.pdf
74 ページ15.12 MB
もっと見る

関連製品のQ&A