Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
348
view
使い方・操作方法

サムネイル画像が映らない

サムネイル画像が映らない
Guest 1742日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
296
Views
質問者が納得1年ほど前にも「故障らしき」症状があったようですね。 >その程度の使用で壊れるのは欠陥品ではないのか?< 5年半使用して「その程度」というのは意見の分かれるところですが、かなり使用頻度が高い(前回故障?時の書き込みにそのような記載あり)様子ですし、HDD内蔵タイプと言うことを考慮しますとある程度故障する確率もあがってくるかなと・・・。 >何が悪くて回路がダメになったのかは言わなかったそうです。< 言わなかったのではなくて普通は「故障の原因は回路(基板)であり、なぜ故障したのかは分から...
4719日前view296
全般
205
Views
質問者が納得電源が落ちると言う事は電源部の故障かテレビの動作を制御する部分の故障でしょう。 液晶TVはパソコンようにソフトウェアで制御しています。 故障原因が判明しても素人が修理できるものではありません。 HDDの録画再生不具合ならHDDの交換で直るでしょう。 修理見積りを取り修理か買い替えを検討してください。
5140日前view205
全般
150
Views
質問者が納得接続の間違えです。 全て使えるよう作られています。
5250日前view150
全般
104
Views
質問者が納得コピーワンスの制限があるので出来ません。 テレビで録画せずに、テレビの出力とレコーダーの入力を接続し、直接レコーダーで録画する方法になります。 *コピー「ワンス」で、TVで「ワンス」(1回)コピーしたことになるので、それで終わりというのがコピーワンスの考え方です。 レコーダーの取説ではなく、テレビの取説で「BSをビデオデッキなどに録画する」などの項目を読むと分かりやすいと思います。
5809日前view104

取扱説明書・マニュアル

715view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../w42phr8000_4_b.pdf
38 ページ6.63 MB
もっと見る

関連製品のQ&A