Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
891
view
全般

日立のビートウォッシュBW-8LVとBW-9LVの違い 夫婦二人(4

日立のビートウォッシュBW-8LVとBW-9LVの違い 夫婦二人(40代夫サラリーマンでスーツ着用。愛煙家です)と娘小3、犬(大型犬)の4人暮らしです
洗濯機を買い換えようと思い、検討中です。毎日ベランダで洗濯干しをしていますので、乾燥機能は
あまり使わないと思いますが、夫のスーツを消臭したいと思っています。汚れはあまりないと思いますが、
犬が大型犬なので少し泥汚れのものが出るくらい。今使っているのは乾燥機能のない昔の全自動縦型です。
なにより嫌なのは「黒かび」と洗濯物に付いてくるグレーのほこりごみです。乾燥機能つきならば月に1~2回
槽乾燥すれば防止になるとのことで、縦型でも乾燥機能付を検討しています。

現在ビートウォッシュにしようかと思っていますが、8LVと9LVで悩んでいます。どちらにするべきでしょうか?
ヤマダ電機で本日聞いたところ8LVは75000円、9LVは10万円を少しオーバーと言われました。
ネットで買う場合との違いも教えていただければと思います。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4774日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
日立のビートウォッシュBW-8LVとBW-9LVの違いは、下記のメーカーのWEBを参照して下さい。
BW-9LV:http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw9lv/
BW-8LV:http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw8lv/
これは余分ですが、ビートウォッシュに、新型が発売されているのを知っていますか。
ヤマダ電機で本日聞いたところ8LVは75000円、9LVは10万円を少しオーバーとか、
ネットで買えば8LVは、52255円、購入できます。9LVは65000円で、購入できます。
送料は無料ですが、自分で設置しなければいけません、設置できますか?
下記のWEBをクリックして下さい、このWEBがこの値段のお店です。ちなみに、私はこの店の者ではありません。
http://www.1to1plaza.co.jp/Search.php?user_id=1&divSearch1
=3&lngCAT_CD=24
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1411
Views
質問者が納得給水時に「ビー」と音がしている時に、水は出ているのでしょうか? もし水が出ていないなら、給水弁の故障が考えられると思います。(給水弁は電磁石で弁を引っ張っていますので、故障時で「ビー」と音が出ているのかもしれません。・・・正常時でも少しは「ビー」音が出るかもしれませんが。) 給水できない・給水に時間がかかる場合、給水エラーで止まってしまうと思います。(動かなくなる時に、エラー表示が出ていませんか?) なお、蛇口や給水ホースの不具合・ホースと洗濯機の接続部のフィルターの詰まりでも、給水できなかったり給水...
4149日前view1411
全般
354
Views
質問者が納得Mの方が新発売でLは生産終了品です。機能はほとんど変わっていません。スペックを見たところまったく一緒ですね。マイナーチェンジしただけなので買われるのであれば在庫があるうちにLの方がいいです。
4629日前view354
全般
2309
Views
質問者が納得取り扱い説明書を見ましたが給水の蛇口が開いていますかと書いてありました。一度給水の蛇口を確認をしてください。断水などもなるそうです。それでも解消が出来ない場合は3日目なのでメーカーではなく購入店にに問い合わせをしてください。
4735日前view2309
全般
341
Views
質問者が納得日立のビートウォッシュBW-8LVとBW-9LVの違いは、下記のメーカーのWEBを参照して下さい。 BW-9LV:http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw9lv/ BW-8LV:http://kadenfan.hitachi.co.jp/wash/lineup/bw8lv/ これは余分ですが、ビートウォッシュに、新型が発売されているのを知っていますか。 ヤマダ電機で本日聞いたところ8LVは75000円、9LVは10万円を少しオーバーとか、 ネットで買えば8LV...
4774日前view341

取扱説明書・マニュアル

4980view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../bw-8lv_c.pdf
72 ページ14.02 MB
もっと見る

関連製品のQ&A