Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
24
view
故障・エラー

BW-D7LV エラーメッセージC2について質問

洗濯機BW-D7LV脱水時にエラーメッセージC2の表示で止まってしまう。
Guest 1921日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
284
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 お子様が保育園であれば、7kgでも大丈夫かと思いますよ。 ただ、3~4年で、小学校中学年になると考えると、洗い物が増えるかもしれません。 その時は回数増やすしかないです。 8kgとの違いは純粋に容量だけです。 シャツが2~3枚追加できるか出来ないかの差です。 機能的には、D8MVには洗濯槽の自動お掃除がついていたり、エコ性能が優れています。 洗い方はどちらも同じなので、汚れ落ちには影響ないですよ。
4561日前view284
全般
512
Views
質問者が納得家電売っている者です。 日立の縦型洗濯機で、糸くず処理の苦情はありました。 しかし、それほど多くはなかったですし、今のタイプになってからはあまり聞かないです。 衣類が傷みやすいのは、それほど聞いたこと無かったです。 モーター強いので、汚れ落ちは良いです。そのこすり合わせる動きが強すぎて、痛みやすいと出たのかもしれません。 少ない水はパナソニックですね。そちらは、痛みやすい生地がありますね。 BW-D7LVでは、そんなに聞かない話なので、改善されていると言っていいでしょう。 東芝のAW-70VJとの比較ですが...
4643日前view512

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A