Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
331
view
全般

先日、パエソニックブルーレイレコーダBWT1100を購入しました。 ...

先日、パエソニックブルーレイレコーダBWT1100を購入しました。 早速、取り付けしましたが画像があまりよくありません。TVはHITACHIのWoo P50-HR02です。 TVで観る画像はとても綺麗なんですが、レコーダで録画したものを観るといまいちです。何か、設定とかあるんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4868日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
考えられる点は2点です。

レコーダーとTVを繋いでいるケーブルは「HDMIケーブル」ですか?
付属の「赤白黄ケーブル」ですと標準画質ですよ。

録画モードを「XPやSP」などの標準画質にしていませんか?
DRモードならそのままの画質ですよ。
Yahoo!知恵袋 4861日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得>ディーガ購入しなくても、TVにルーターをつければ可能でしょうか? 不可能です。 ルーターを付けたら何でもDLNAになるわけではありません。 >お風呂に1番近い部屋のアンテナから、ルーター経由して飛ばすというのは出来るのでしょうか? やってみなければわかりません。 >その際どんな機材が必要でしょうか? DIGA中級機、ビエラワンセグ、無線LANルーター、LANケーブル。 >録画物やDVDなども見たいと考えています。 観られるのはDIGAのHDDに録画した番組だけで...
4388日前view81
全般
149
Views
質問者が納得無理ですね。 IVDR-Sに録画したものはムーブつまり移動しか出来ません。 移動すると、元のデータは消去されてしまいます。 万が一移動中に停電があり電源が消えてしまったりすると 両方のデータが消えてしまうことにもなりかねません。 IVDR-Sにバックアップを取る事を前提とするなら本体側の HDDに番組を録画して、それを複数のIVDR-Sに録画する。 この方法が一番確実でしょう。 ただ、WOWOWなどの番組ではコピーワンスなので ほぼすべての作品がムーブ扱いになります。 さすがにそこまで手のいった事は試し...
4469日前view149
全般
202
Views
質問者が納得機種は違いますが、同じ日立の製品でソフトウェアの不調とおぼしき理由で予約不実行になった事があります。 不実行が続いたのですが、電源コンセントを抜いてしばらく放置して差し直したらその後は発生してません。 参考までに。
4559日前view202
全般
159
Views
質問者が納得4~5万と言われてる方も居ますが・・・ リサイクルショップってのはなかなか高く買い取りはしてくれません。 ぶっちゃけ、良くてわたくし個人的な意見ですが、2万程度だと思ってます。 で、整備されてその店か他の店舗に回すかわかりませんが、そうなったら10万とかで売られると思います。 すんごい利益率だと思いますので、運送費とか面倒な事が多いですが、いい値段で売ろうと思えばオークションだと思います。
4623日前view159
全般
66
Views
質問者が納得考えられる点は2点です。 レコーダーとTVを繋いでいるケーブルは「HDMIケーブル」ですか? 付属の「赤白黄ケーブル」ですと標準画質ですよ。 録画モードを「XPやSP」などの標準画質にしていませんか? DRモードならそのままの画質ですよ。
4868日前view66

取扱説明書・マニュアル

3850view
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../hr02_a.pdf
70 ページ14.84 MB
もっと見る

関連製品のQ&A