Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
8
view
使い方・操作方法

カラー印刷したのに青だけが表示する。黒赤黄が表示しない。

カラー印刷したのに青色だけが表示する。そのためカラーの原稿なのに黒赤黄が表示しない。インクの残量は充分である。黒、赤、黄色のインクカートリッジの出口が乾燥して出が悪くなっていると思われる。対処方法を教えてください。パソコンは、ウィンドウズ7です。
Guest 10日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
297
Views
質問者が納得>そんな現象起こっていないから壊れている。 残念ですが、モノクロ印刷(黒だけ)で印刷しても、ノズル詰まりを解消するために他のインクボトルからも多少のインクは使用されています。 見た目で黒しか使っていなくても、濃淡を出す為に他の色も使用されてますよ。 インクジェットに限った仕様で、メーカーに限らずのようですよ。
2324日前view297
全般
555
Views
質問者が納得1:可能です 2:レーザーは焼付で印字させますし、プロッターはヘッドが動きながらの印刷です。 レーザーでも普通紙は可能ですしプロッターも当然可能ですしいていえば レーザーよりプロッターの方が綺麗にでる。 レーザーのほうがコストが掛からない。印刷したものが雨などにつよい 何を印刷されるのか分かりませんが、CAD系であればプロッターの方が綺麗にでます。 ポスターにしても同じことです。 レーザーは業務用文章などをスピーディーに出力したい場合がそれであって 画質を求めるものではないと思っています。 ちなみに...
2616日前view555

取扱説明書・マニュアル

4573view
http://h20565.www2.hp.com/.../?spf_p.tpst=kbDocDisplay_ws_BI&spf_p.rid_kbDocDisp...
2 ページ0.10 MB
もっと見る

関連製品のQ&A