Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
40
view
故障・エラー

テープが取り出せない

テープを取り出そうとしても、上がってくるだけでテープを吐き出さないで戻ってしまうのです。
Guest 1860日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
101
Views
質問者が納得取り扱い説明書。パソコンで見てください。携帯では見れません。 http://www12.jvc-victor.co.jp/pdfs/LYT1644-001A.pdf 本体の底の部分にカセット取り出しレバーが有ります。
4729日前view101
全般
112
Views
質問者が納得iLINK取り込みでは、書き込みレートを下げない限り極端な画質の劣化は考えられません。 まさかハイビジョンとの比較で画質が悪いといっているとも思えませんが、確かに従来のSD画質は、今時の大画面で見ると画質の悪さが目立ってしまいます。ただこれを画質劣化とはいえません。 画質を比較する場合は、同じ条件で評価しなければなりません。 カメラをテレビに直接繋いで見たときと、同じテレビでダビングしたDVDを見たときの比較で確認してください。 それでかなりに差があるようでしたら、書き込みソフトを変えるなり対策が必要で...
4938日前view112
全般
133
Views
質問者が納得ビデオカメラ[GR-D750]入出力端子 DV出力(i.LINK、4ピン)、AV出力(φ3.5)端子がありますので、 パナソニックのディーガのDV入力端子(あれば)かAV入力端子に接続して下さい。(DV端子の方が高画質です) ビデオカメラ側を再生、ディーガ側のHDDかDVDにダビングして下さい。(HDDにダビング後、編集してDVDにダビングも可能) ディーガの操作は説明書をご覧下さい。
5022日前view133
全般
78
Views
質問者が納得PMBはは動画取り込みなUSB接続だけです。iLINKには対応していません。 またビデオカメラは原則ソニー製に限ります。 他社製品、miniDVテープのカメラはでは動きません。 Preというソフト(Premiere?)が立ち上がるならそれで取り込みができます。
5030日前view78
全般
99
Views
質問者が納得ビデオライトを出してるのはSony,panasonicくらいで他は業務用です。ソニーもパナソニックもバッテリーと取り付けを確認すれば使えるモノ有るかと思います。ビデオ本体から電源を貰うタイプは不可です。バッテリーと充電機もライト用に一緒に購入しないと使えないと思います。 http://joshinweb.jp/camera/1829.html
5839日前view99

取扱説明書・マニュアル

2070view
http://www33.jvckenwood.com/.../LYT1644-001A.pdf
72 ページ4.15 MB
もっと見る

関連製品のQ&A