Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2499
view
全般

スピーカーを買おうと思っているのですが・・・ デスクトップで使用する...

スピーカーを買おうと思っているのですが・・・ デスクトップで使用するスピーカーを探していますが
ミニプラグやミニジャックなどよくわかりません・・・
「LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW」
「クリエイティブ 2.1チャンネル ステレオ アクティブ PCスピーカー SP-SBS-A120」
上のどちらかのスピーカーを買おうと思っているのですが
このスピーカーにはヘッドフォンを挿す部分があるのでしょうか・・・?

ミニプラグが凸
ミニジャックが凹
という意味なのでしょうか?
バカですみませんorz
Yahoo!知恵袋 4529日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ミニプラグとは3.5mmの金属端子の事です。
ミニジャックとはミニプラグの入る穴の事です。

凸はオス凹メスとも言います、ここで分かった?。

どちらもカタログではヘッドホン端子が書いてないので無い様です。
http://www.logitech.com/ja-jp/172/8401
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=789&product=20458
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
204
Views
質問者が納得接続に問題が無いのなら、サウンドドライバのグライコで調節してみるしかないかと思います サウンドドライバでの音質調整が出来ないならサウンド再生アプリケーション(メディアプレーヤー等の使用しているもの)のグライコで音質調整するしかないです 音量バランスはコントロールパネル→ハードウェアとサウンド→オーディオデバイスの管理で再生タブからスピーカーを選びプロパティをクリックしてレベルのタブを選択してバランスをクリックすれば調整できると思います これでも変化が無いようならスピーカーそのものに問題があるかと思います
4137日前view204
全般
81
Views
質問者が納得ユーザーではないのですが、文章を読んでみて、回答してみます。 - PS3とモニターをHDMIでつないだ状態で、モニターから「音質は大変悪い」ものの、出ますか? - 「モニター側の設定で音声入力がHDMIになっていたので、Line Inに設定しました」→これは誤りだと思います。HDMIからPS3の音声を入力しなければなりませんから。 [補足]への回答。 ごめん。実機がないのでフォローできません。 ・モニターのLine Inにつないだら、音はでません。(これはモニターのスピーカーを使うための端子) ・PS...
4192日前view81
全般
48
Views
質問者が納得PS3のRCA端子(赤白)からPCのマイク入力端子に接続 接続コードは片方RCA端子(赤白の二股)PC側は3.5mmミニプラグのものを購入 PS3の本体設定で、音声出力をRCA端子を選択 PCの音量ミキサーで音を調整
4295日前view48
全般
181
Views
質問者が納得PS3に付属のAVケーブルを繋ぎ、その赤白のプラグと (黄色のプラグは無視してください) SP-SBS-A120 のケーブルのプラグを①と②みたいなものを 使って接続します。②はLとRの2個必要です。 ①http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4967029063002 ②http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4967029
4360日前view181
全般
104
Views
質問者が納得>ytakuminさん まだ決まらないんだ・・・(^^; なんか、微妙に予算も増えてきてるようだけど。 結局幾らまでなら、出せるんですかね? この中なら、クリエイティブのIN-T3130
4361日前view104

関連製品のQ&A