Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
385
view
使い方・操作方法

パソコンの電源をいれる度にペアリング操作をしなくては認識されない

ソニーのヘッドセットをつないでいるのですが

パソコンの電源をいれる度に

デバイスの削除、ペアリング操作をしなくては認識してくれません

Guest 4021日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
85
Views
質問者が納得何とBluetooth接続したいのですか? PCの方に黒い赤外線送受信口みたいなのありますか?
4113日前view85
全般
174
Views
質問者が納得マイクは、スカイプ対応の物でないと無理だと思います。
4522日前view174
全般
112
Views
質問者が納得Bluetooshは最初に設定でペアリングという操作が必要です。 リアバリーで初期化しなおしているとのことですので、とりあえずはドライバのインストールとペアリングを行ってください。
4537日前view112
全般
167
Views
質問者が納得イヤホンの説明書にある「接続する(ペアリング)」の2.「本製品のLEDが青色と赤色に交互点滅するまで、本製品の「メインボタン」を約6秒押し続けます。」をやってみてもダメでしょうか。 ↓ http://www.planex.co.jp/support/download/bluetooth/bt-minihs3/pdf/BT-MiniHS3_QIG-A_V1.pdf これができると、パソコン側で認識されるはずなんですが。 【補足に対する回答】 やってみたんですね。 いくらやってもうまくいかない場合は、機...
4556日前view167
全般
168
Views
質問者が納得PS3用のドライバをインストールしたならアンインストールして下さい。
4562日前view168

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A