Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1653
view
全般

PS3 20GBを使用しています。このPS3をインターネットに接続し...

PS3 20GBを使用しています。このPS3をインターネットに接続したいのですが、無線LANには対応していません。ちなみに僕は無線LANです。なのでPS3に無線LANコンバーターを使ってインターネットに接続したいのですが、 PLANEXの MZK-MF150X360 は使用できますか??これが安くて、外見も綺麗なのでこれにしようと思うんですけど使用できますか?? ちなみに無線LANのルーターはバッファローのWHR-G301NHです。クリスマスまでに用意したいのでお早めにお願いします。また、MZK-MF150X360以外にもオススメがあれば教えてください。
Yahoo!知恵袋 4901日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PLANEXは、ぼくは痛い目にあってます。ルーターとの間に障害物がなく4mくらいの位置に置いたのに、通信が不安定で時々切断されてました。ルーターはバッファローです。安かろう悪かろう…ってことですが、安定している製品だといいですね。

バッファローの以下の製品に変えてからは、通信がとても安定していい感じです。
http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-Station-NFINITI-LAN%E7%AB%AF%E5%AD%90%E7%94%A8%E7%84%A1%E7%B7%9A%E5%AD%90%E6%A9%9F-WLI-TX4-AG300N/dp/B000YQOIJ4/ref=sr_1_10?s=computers&ie=UTF8&qid=1293086101&sr=1-10
Yahoo!知恵袋 4899日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得MZK-MF150X360は親機ではありません。無線LANコンバータです。 簡単に言うと、無線子機に有線ポート変換を付けたものです。もっと簡単に言うと「子機」です。 しかし、MZK-MF150X360を使用しているなら親機(無線LANルータ)があるはずです。 そちらの親機と接続すれば良いのではないですか?
4913日前view45
全般
56
Views
質問者が納得PLANEXは、ぼくは痛い目にあってます。ルーターとの間に障害物がなく4mくらいの位置に置いたのに、通信が不安定で時々切断されてました。ルーターはバッファローです。安かろう悪かろう…ってことですが、安定している製品だといいですね。 バッファローの以下の製品に変えてからは、通信がとても安定していい感じです。 http://www.amazon.co.jp/BUFFALO-Station-NFINITI-LAN%E7%AB%AF%E5%AD%90%E7%94%A8%E7%84%A1%E7%B7%9A%E5%A...
4901日前view56
全般
78
Views
質問者が納得一般の方のブログのようなので 閲覧するかどうかは各自の責任でお願いします ameblo.jp/ipodman/entry-10438160567.html ここに書いてあるように、ゲーム機以外も接続できるなら、 その無線LAN機器でも接続設定可能なんぢゃないか・・・私はそう考えます。 実際に 2つを無線接続してます!という報告を聞いたわけではないので 100%確実に、とはいえませんけどね。
5130日前view78

取扱説明書・マニュアル

432view
http://www.planex.co.jp/.../MZK-MF150X360_QIG-A_V1.pdf
2 ページ1.53 MB
もっと見る

関連製品のQ&A