Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4978
view
全般

困っているので教えてください。イーモバイルのD22HWを使ってPS3...

困っているので教えてください。イーモバイルのD22HWを使ってPS3をネットに繋ごうと思い、プラネックスのMZK-MR150という無線ルーター を使って接続してみたいのですがうまくいきません。
D22HWをパソコンに直挿ししたときはユーティリティソフト?もちゃんと認識して接続出来るのですが、間に無線ルーターを噛ませると認識していないのかインターネット接続できないのです。ですので、説明書通りに無線ルーターの設定も出来ない状況です。この場合どうしたらよいのでしょうか?また、何か別の方法でPS3をネット接続出来ないのでしょうか?回答よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4478日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは

MZK-MR150に有線ポートがあります、これをLANに切り替えてパソコンをつないで設定するのです。
(WAN⇔LAN) 切り替えスイッチがあるでしょ、LAN側にしましょう(説明書を見てちょうだい)。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
893
Views
質問者が納得MZK-MR150は初期設定のethernetモードで接続して見てください、 ※初期設定のままで使用出来るはずです。
4345日前view893
全般
480
Views
質問者が納得D02HW は MZK-MR150 に対応していませんよ。 MZK-MR150 対応情報 http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/mzk-mr150.shtml PLANEX CQW-MRB が対応しています。 http://review.kakaku.com/review/K0000076261/ReviewCD=320181/ http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/broad_cqw-mrb.shtml
4169日前view480
全般
51
Views
質問者が納得私はイオンのSIMで使っていますよ HW-01Cです。 設定が必要ですし契約が日本通信と必要です。
4230日前view51
全般
165
Views
質問者が納得この機種は、SIMを直接させるタイプではないので USBアダプタタイプの端末を別途契約して上部にあるUSBポートにさすことになります 対応する端末は以下 http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/mzk-mr150.shtml つまり言うと、新規で契約するならこれを買わずに、はじめからモバイルWi-Fiルータタイプを契約したほうがいいです この商品はすでにUSB型のものを持ってるが、それだとPCしかつなげないので、他のWi-Fi機器もつなげたいという人のた...
4288日前view165
全般
213
Views
質問者が納得Safariが利用できないー 設定→Safariから、リンクを開くがバックグラウンド になっているか確認。 設定→ 一般から機能制限を選択 パスコードを入力。 Safariがオンになっているか確認。 メールが利用できないー 設定からメール/連絡先/カレンダーを 選択。 アカウントを選択。 メールがオンになっているか確認。 これでできるはずです。 参考にでもm^^m
4332日前view213

取扱説明書・マニュアル

1076view
http://www.planex.co.jp/.../MZK-MR150_QIG-A_V2.pdf
4 ページ7.93 MB
もっと見る

関連製品のQ&A