Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
200
view
全般

ドコモのD251iで、画像をメモリースティックDuoにコピーしたいの...

ドコモのD251iで、画像をメモリースティックDuoにコピーしたいのですが…兄の話です。機種変して、今はカメラ機能だけしか使ってない携帯なのですが、せっかく撮ったのだからメモリースティックDuoに保存したい、でも操作法がわからない、とのことなんです。説明書もなくしてしまったようだし、私は使ったことない機種で、でもメモリースティックを差し込んでみたのですが、なぜかコピーできません。今の携帯とやり方が違うのかな?誰か、教えて下さい。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6143日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
携帯に差し込んだらフォーマットしましょう。それで使えるようになります。
Yahoo!知恵袋 6129日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
63
Views
質問者が納得出来ません。D251iはmovaというシリーズになりますが、movaは2008年11月30日で新規契約の申込を終了しています。ちなみにmovaのサービス自体も2012年3月31日で終了する予定です。
5155日前view63
全般
73
Views
質問者が納得D251iはmovaです。movaは2年後に停波によってサービス停止となります。現在はmovaの新規加入はすでに受け付け終了です。契約不可です。
5155日前view73
全般
83
Views
質問者が納得フルブラウザ見れるかな?http://www.town-online.co.jp/recovery/index.htm 携帯から見るとき、フルブラウザに対応してないとパケット代金高くつくよ!気を付けてね!
5768日前view83
全般
113
Views
質問者が納得有り物を大切にする素晴らしい方だと思います(・ω・)
5850日前view113
全般
75
Views
質問者が納得携帯に差し込んだらフォーマットしましょう。それで使えるようになります。
6143日前view75

関連製品のQ&A