Gizport
1 回答
6
Share (facebook)
35565
view
使い方・操作方法

REGZA 32R1BDP 電源が勝手に入るについて質問

突然勝手に電源オンになるのですが、対処方法ございますでしょうか?

何度も繰り返しますので現在コンセントを抜いている状態です。
Guest 3269日前
コメントする
お気に入り
18
投票で選ばれたベストソリューション
私もリモコン操作で電源をOFFにすると10秒〜60秒の間で自然に電源がONになりました。時間はその時その時でバラついています。
解決方法としまして治った方法を教えます。
本体の電源ボタンを8秒以上長押ししてリセットしましょう。
(いったん電源が切れ再起動します)
東芝のサイトで再起動のやり方を知って試してみたら、見事に症状が治まりました。

操作方法・手順

  • 1
    本体の電源ボタンを8秒以上長押ししてリセットしましょう。 (いったん電源が切れ東芝のサイトで再起動のやり方を知って試してみたら、見事に症状が治まりました。
3239日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  6人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
120
Views
質問者が納得中国人はブランドコピー製品を購入するほかに、これらのファッション業界の芸術作品をもっと心得や体験しなければならないです。 今回の展覧会ではブランドコピーそのブランドの歴史年代順で丹念に手配しました。とても経典のブランドコピーバッグを展示した他、更に歴史上の重要なデザイン作品を羅列しました。これら古い製品は、今日市場では珍しいです。 ブランドコピー www.bay-copy.com ブランドコピー www.angelcopy.com スーパーコピー www.angelcopy.com ヴィトン コピー w...
4020日前view120
全般
297
Views
質問者が納得お書きになった、症状からでは、本体の<REGZA 32R1BDP>の可能性が高いです パソコンお持ちなら、<新しく外付HDD(I-O DATAのHDCA-UT2.0KB)を>パソコンで 動作確認してみましょう 異常なければ、<REGZA 32R1BDP>を修理に出しましょう
4472日前view297
全般
178
Views
質問者が納得>maxbelle_1032さん 32R1BDP レグザリンクダビング”不可”のモデルですからね・・・。 背面の録画出力から、S端子で他のレコーダー、又はPCのキャプチャーボードにつないで録画する方法しかありませんが、 スカパー録画なら録画禁止信号を検出して、まともにはダビング出来ないでしょうね。
4487日前view178
全般
137
Views
質問者が納得RDーW301取扱説明書の導入・設定篇14ページHDMI端子付きテレビとつなぐを参照。http://www.toshiba-living.jp/manual.pdf?no=71875&fw=1&pid=10974
4496日前view137
全般
87
Views
質問者が納得値段が一番安い物でいいと思います。 会社だと領収書と壊れたときの修理の関係が有るでしょうから近くの電気屋さんで一番安いものを購入された方がいいと思います。
4508日前view87

取扱説明書・マニュアル

8486view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=76859&fw=1&pid=12742
もっと見る

関連製品のQ&A