Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
290
view
使い方・操作方法

リモコンについて

御担当者様
 
 光回線TVのチューナーをTV本体に接続し、リモコンはチューナー専用で1つで視聴していました。この度、チューナー取り外し元どおりTVsん用リモコンを使用したところ全く効かなくなりました。乾電池単4(2本)を入れたのを確認しましたが電源が入りません。こちらの問題かもしれませんが説明書みても解決できませんでした。恐れ入りますがヒントでも教えてくださいますようお願いします。
Guest 1745日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
96
Views
質問者が納得アンテの線の間に ケーブルテレビ用の 交換器 を接続してますでしょう そこに今までどうりに接続するので レコーダーのレンタルは必要ないです。お持ちの機器で録画できます。
4633日前view96
全般
142
Views
質問者が納得出張費と交換調整代で25,000円の金額は妥当だと思いますが。不具合が早期に出すぎですね。25000円ならあと10000円程の追金で同等の新品が買えそうですね。質問者さまが納得できないのは最もだと思います。デジタル家電(特に液晶パネル)は品質にバラツキがあるようです。
4690日前view142
全般
139
Views
質問者が納得確かに、BUFFALO DTV-H500R は500GBのHDD内蔵なので簡単に録画が可能でhttp://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/tv-tuner/dtv-h500r/安い。1万5千円ほどだ。http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000216523.K0000157474もちろん、HDMIケーブルにて32A8000と接続可能だ。しかし、地デジ専用であって、BSデジタルや110度CSデジタルの...
4792日前view139
全般
77
Views
質問者が納得RD-BZ700ですかね。http://kakaku.com/item/K0000135180/型番RDから始まる東芝純正機で、伝統のきめ細かな編集機能は踏襲、外付けHDD対応で内蔵HDD500GBの容量がいっぱいになっても増設できます。(型番Dから始まる機種は三菱・船井のOEM機で機能的には劣ります。)東芝初のBD機はマルチタスクの制限が多く(ダビング中には放送の視聴以外はほぼ何もできない。)、発売当初は不具合報告も多々ありました。ダビングは就寝前にセットしておくなどして、普通にDRで録再、編集するのには...
4813日前view77
全般
114
Views
質問者が納得テレビの番組表からレコーダーへの録画予約は、メーカーを統一しなければ出来ないことです。そのほかのリンク機能(電源連動、自動入力切換、レグザリンクボタンからのレコーダーの操作)は東芝でもパナソニックでも同じです。ただ、以前に東芝のレコーダーを使っていたなら、使いなれた東芝にしておいた方が楽かもしれません。編集機能は東芝をパナソニックでは全然違います。東芝はプレイリストを使いますので、必要な部分を抜き出してダビングしますが、パナソニックはプレイリストが作れませんので不必要な部分を削除してダビングします。今の東芝...
4830日前view114

取扱説明書・マニュアル

4233view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=74931&fw=1&pid=12238
92 ページ9.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A