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質問者が納得テレビのバグでしょうからテレビ、レコーダーのリセット操作をしてください。
電源を切りコンセントからプラグを抜き10分以上経ってからもう一度電源を入れてみてください。
3981日前view58
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質問者が納得質問から2日が経ちましたが如何ですか?。
なんでしたらテレビの電源プラグをコンセントから抜いて5分待って入れ直してみてください。
5分でだめなら1時間抜いておいてみてください。
さし直したら、設定が変わっていないか、いたらし直してください。
テレビが東芝なので、バグではないかと思うので。
4029日前view90
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質問者が納得音声ケーブル(赤/白)はつないだままですよねー。
だとしたら、テレビのコンセントを抜いて5分おいて刺し直してみてください。
5分でだめなら1時間おいてみてください。
音声ケーブル(赤/白)を抜いてまた差し直したのでしょうか。
その時ケーブル部分もって抜かないですよねー。
ケーブル部分をもって抜いたりすると内部の線が切れてしまいますので。
4030日前view87
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質問者が納得hdmiケーブルにも規格がありますのでその規格に添っていれば何でも大丈夫ですが
規格内であっても安物ケーブルは不具合が発生する場合があります
ですのでSonyやSharpなどが発売している1000~2000円くらいの物を買われたら良いと思います。
ケーブルは両端とも同じ端子になりますのでどちらをテレビ どちらをパソコンという事はありません。
どちらをつけても問題有りません。
4618日前view179