Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
8
view
使い方・操作方法

HDMIがMHLに対応していますか?

スマホの画面を直接ケーブルでミラーリングしたいと思います。
このTVのHDMI端子で可能でしょうか?
Guest 9日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
97
Views
質問者が納得テレビリモコンで「クイック→設定→レグザリンク設定→HDMI連動設定→HDMI連動機器リスト」にチューナーの名前はでていますでしょうか?テレビと、チューナーの連動設定を確認して問題なければ、両機の電源プラグ抜いて数分待ってからトライしてみてください。
2325日前view97
全般
134
Views
質問者が納得(=‘x‘=) 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い! LO-D FT-360が古いので故障が心配ですけど。 アンプがドルビーサラウンドが出来ますので、 金銭的余裕でスピーカーの追加で映画館のような臨場感があじわえますよ! ホームオーディオを御堪能オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 三毛猫たかちゃん
2351日前view134
全般
153
Views
質問者が納得ちょっと違うかな・・・ PS2とTVはD端子プラス赤白のアナログ音声。 PS2の光デジタル出力をアンプへ 放送の5.1chなども味わうのであれば TVの光デジタルもアンプへ
2381日前view153
全般
89
Views
質問者が納得ビル陰受信のようですね 厳しい電波環境ですね 当方の経験則から一言 このような場合私どもは受信点を再度検討します 50cmづつ移動してクリア点を探します(ハイトパタ-ン含) それでもNGでしたら 2番目に不具合レベルの変動幅を確認します 35位で安定していますか? もし安定しているようであれば、 レグザさんで「35/43」ですから ブ-ストアップでクリアできるかもしれません 不安定状態であれば諦めます 送信所が同じで受信レベルが44と35の違いはビル陰による周波数/伝播路差が要因ですから 諦めざるを得ない場...
2390日前view89
全般
78
Views
質問者が納得不可能です。 故障したとき等にサービスマンが使用します。
2587日前view78

取扱説明書・マニュアル

1782view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=77194&fw=1&pid=12921
もっと見る

関連製品のQ&A