Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
646
view
全般

FUZEと言うメーカーのPDTV701Iと言うポータブルワンセグDV...

FUZEと言うメーカーのPDTV701Iと言うポータブルワンセグDVDプレイヤーでUSBメモリーとSDカードのデータを再生したいと思っているのですが説明書を紛失 してしまい再生方法が良くわかりません。メディアの切替でUSBにセットしUSBメモリーを差し込んでも全く作動しません。そこで質問なんですが…今回試したUSBメモリーは4GBの物で、パソコンとFMトランスミッターでは再生できました。プレイヤー自体が4ギガに対応してないのでは?と思い、イロイロ検索してさがしてみたのですが見つける事ができません。USBメモリーとSDカード、何GBの物に対応しているのか分かる方おられましたら教えていただきたいです。宜しくお願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 4465日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あなたの別な質問にも回答しましたが、2gbまでの対応です、4gbにわ対応してないです。 2gbまでのusbメモリーで再生してみてください。
Yahoo!知恵袋 4464日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
130
Views
質問者が納得あなたの別な質問にも回答しましたが、2gbまでの対応です、4gbにわ対応してないです。 2gbまでのusbメモリーで再生してみてください。
4465日前view130
全般
105
Views
質問者が納得usbメモリーの容量が合っていないんでわないですか?メディア切り替えボタンでメモリーに合わせて2ギガまでのusbメモリーで再生できるはずです。 再生できなかったら故障してる可能性ありますよ。
4466日前view105
全般
126
Views
質問者が納得残念ですがないですね。 新しいのをかってください
5019日前view126

関連製品のQ&A