Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1081
view
全般

東芝レグザ 37C7000をおととしに購入したのですが、先日24日地...

東芝レグザ 37C7000をおととしに購入したのですが、先日24日地デジ完全移行の夜(関係ないとは思いますが…)から電源を切った状態の時、画面右下のオンタイマーの赤色が点滅しだしテレビの電源が入らなくなりました。コンセントを抜き数分後再度コンセントを入れると点滅が消えテレビが見れる様になります。これが頻繁に発生する様になりました。取説やサポートセンターのサイトには何も記載されておらず、自分で調べた所ネットに不具合?的な事を書かれてるのをみつけました。この様な現象になられた方はおられますか?またどう対処されたか教えて頂ければ嬉しいです。ダメなら修理に出すつもりですが、不具合ならばと思い質問しました。
Yahoo!知恵袋 4666日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
これは多分ソフトウェアダウンロードしているんです。詳細はHP読んで欲しいのですが、http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/qa.htmlhttp://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/broadcast.htmlテレビの動作に必要なソフトウェアを、新しいものに書き換えます。基本的には放っておけばいいのですが、質問者さんがびっくりして電源を切ってしまうものだから、ダウンロードが中断され完了できず、次のダウンロードをするでまた途中で切るの繰り返しです。しばらく放っておいてくださいw
Yahoo!知恵袋 4666日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
131
Views
質問者が納得http://kakaku.com/item/K0000135181/?cid=shop_g_1_kaden
4517日前view131
全般
373
Views
質問者が納得これは多分ソフトウェアダウンロードしているんです。詳細はHP読んで欲しいのですが、http://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/qa.htmlhttp://www.toshiba.co.jp/regza/support/dl/broadcast.htmlテレビの動作に必要なソフトウェアを、新しいものに書き換えます。基本的には放っておけばいいのですが、質問者さんがびっくりして電源を切ってしまうものだから、ダウンロードが中断され完了できず、次のダウンロードをするでまた途中で...
4666日前view373
全般
113
Views
質問者が納得出来ません。 最も安くHDD録画をしたいなら、レグザチューナー(1.5万)を買ってつけることです。レグザチューナーもUSB-HDD機能があり、セルフパワー式USBハブを使えば、最大4台同時接続出来ます。DVDレコーダー(Sチューナー、320GB)も2.5万で買えてしまいます。 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000098151 http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000093203
4770日前view113
全般
118
Views
質問者が納得外付けHDDに対応していませんよ
4850日前view118
全般
115
Views
質問者が納得37C7000は外付けHDDを取り付けすることはできません。7000番はHシリーズ以上のクラスになります。もしブルーレイレコーダーを買われるなら東芝RDBZ700以上の機種は外付けHDDも取り付けできるので安価に容量を増やす事が可能です。
4874日前view115

取扱説明書・マニュアル

27793view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73661&fw=1&pid=11824
96 ページ6.28 MB
もっと見る

関連製品のQ&A