Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
103
view
使い方・操作方法

REGZA 37Z3500 映像について 

37Z3500で突然画面の色がおかしくなりました、音声やリモコン操作は問題なく画面の色のみ変になります。どなたかアドバイスお願いします。
Guest 1416日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
207
Views
質問者が納得縦線に異音、デジタル基板の故障では? 買い替えと修理、微妙なラインですね。 HDD録画してると、新品にすると、見られなくなりますよ。
4027日前view207
全般
149
Views
質問者が納得ポータブルタイプですよね。電力不足かもしれませんよ。ACアダプターは繋いでいますか? 東芝、バッファローのHPに、「 オプションのACアダプターAC-DC5PSC」についての注意書きがあります。 http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/regzalink.htm http://buffalo.jp/taiou/tv/toshiba/hdd.html#z3500 最近のREGZAではACアダプタなしでも動作する報告がありますが、旧タイプのREGZAでは必要...
4476日前view149
全般
100
Views
質問者が納得お歳暮も年賀状も出せなくて住宅ローンも払えないのにパソコン買うお金だけはあるんですね?
4520日前view100
全般
109
Views
質問者が納得REGZAでも使用できるUSBの外付けHDDを複数PC用に所有しています。説明書にもあったように、テレビに接続する場合は、そのテレビ専用になるため、同一型番であろうが接続して再生することができませんし、安いテレビでは、裏録もできない、DVD、BDへのダビングもできないと、ないない尽くしです。PCならできることがまったくできないので、テレビに使用する気はまったくありません。家族がブルーレイレコーダーに番組予約を入れてしまうので、古いブルーレイを見たくなったのに使用できないタイプ(予約中のブルーレイの再生)なの...
4581日前view109
全般
89
Views
質問者が納得ブルーレイレコーダーは、安いものなら2万7千円位から買う事が出来ます。もう少し高いものですと、USB-HDDを接続して、HDLと同じ2TB位の容量に、極めて安価で拡張出来ます。PanasonicかSONYのこのタイプは、秋のニューモデルで出たばかりですが、これを買われた方がよろしいかと。
4581日前view89

取扱説明書・マニュアル

5926view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=71735&fw=1&pid=10899
124 ページ8.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A