Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
228
view
全般

連ドラ予約のドラマが録画できてませんでした。 毎週連ドラ予約でERX...

連ドラ予約のドラマが録画できてませんでした。 毎週連ドラ予約でERXIIIを録画してました。でも9月29日(水)0:15からの最終回だけは録画されてませんでした。
毎週同じ曜日同じ時間から始まり番組変更もなく拡大版でもなかったのですが、録画されてなくてすごくショックでした。
あとは普通に録画したり再生したりはできてます。
テレビは東芝REGZA42RH500を使ってます。こんな事ってあるんですね。
これはもうあきらめてDVD借りるしかないんですよね・・・泣。
たまたまなのか、故障なのか・・・。こういう経験された方いますか??
Yahoo!知恵袋 4963日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
数回予約録画が出来なければ故障の可能性があります。
Yahoo!知恵袋 4948日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得32A1と比べるならまだしも、32A950Sって、もう旧型よ? そもそも、サイズも解像度も違うものを比べる事自体間違ってます。
4949日前view93
全般
132
Views
質問者が納得W録はできません。HDDは単なる記録媒体でしかなく、レグザ自体にW録する機能がなければHDDが何台つながっていても同じことです。ちなみにレグザでW録可能なのは、Z8000以降のZシリーズとCELLレグザになります。
4951日前view132
全般
54
Views
質問者が納得数回予約録画が出来なければ故障の可能性があります。
4963日前view54
全般
41
Views
質問者が納得設定なんてないですよ!! 電源を切ったり、基本設定をしたりしても直りません。 安い液晶は残像があるものです。 対策は、プラズマを買いましょう。
5313日前view41
全般
97
Views
質問者が納得ほとんど変わらないですね。ただRH500はHDD録画モードが変更できますがH7000はできません。変更したら勿論画質は落ちますが長時間録画可能になりますけど。
5584日前view97

取扱説明書・マニュアル

561view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73176&fw=1&pid=11550
108 ページ8.32 MB
もっと見る

関連製品のQ&A