Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
80
view
全般

パソコン利用について勉強しています。 よかったら、お答えお願いします...

パソコン利用について勉強しています。
よかったら、お答えお願いします。 パソコン利用についてのアンケート

※記号で答えて下さい
年齢
A10代
B20代
C30代
D40代
E50代

性別
A男
B女

職業
A学生
B社会人
C主婦
Dフリーター

1.パソコンのソフトを購入したことはありますか? (例.Word,筆王、Norton
AntiVirus)A、Yes(2へ)
B、No(3へ)

2.ソフトの値段はどのように感じましたか?
A非常に高い
B高い
C丁度良い
D安い
E非常に安い

3.ソフトウェアを使った分だけ料金を払うシステムがあれば使いますか?(例
.水道料金)
A利用したい
B値段次第
C利用したくない

3.PCを買い替えたことはありますか?
AYes(4へ)
BNo(5へ)

4.買い換えたときに困ったことはどのようなことですか?(複数回答可)
Aデータの移行
B環境の設定
Cソフトの再ダウンロード
Dその他( )

5.PCを使っていて困ったことはありますか?(複数回答可)
A容量が足りなくなった
B動作が重い
Cネットに繋げなくなった
Dウィルスに侵された
E設定が難しい
F迷惑メールが多い
Gソフトの更新が面倒
Hバージョンアップの指示が多い
I分からない用語が多い
Jその他( )

ご協力ありがとうございました。
Yahoo!知恵袋 5392日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
年齢 A
性別 A
職業 A
1 A
2 B
3 B
3 A
4 D(別に困った事は無い)
5 B
Yahoo!知恵袋 5378日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得scplourbtsさん 【追記】 もし、この再計算のイベント処理が不便だったら、Sheet2を開いたときをイベントとする処理もできます。 必要なら「再質問」してください。 仕事がハードなので、、すぐに対応できないかも…ですが。。 【補足に対する追記】******** >数値は起動中にも変更されるので、それに伴いSheet2のマクロ結果も自動更新される。 つまり、Sheet1のF列の数式が変更された時に処理するわけですか? じゃあ、Worksheet_Calculateのイベントを使えばでき...
4199日前view27
全般
92
Views
質問者が納得ここに換装事例があるね↓ http://homepage3.nifty.com/641/5_1.htm ただIDE接続のHDDだから新品では探すの大変かな? 中古ぐらいしか手に入らないかもしれない。 先月 秋葉のインバースでは400円でたくさん出ていたけども、DOS/V通り あたりのジャンクショップで探すか ヤフオクで探すかぐらいかな?
4538日前view92
全般
82
Views
質問者が納得録画の仕方が面倒でもよければTV用のデジタルチューナーを 取り付ければ録画出来ますこんなやつです http://kakaku.com/kaden/digital-tv-tuner/
4716日前view82
全般
42
Views
質問者が納得アベレージとイフ関数を使えば可能かと☆ 数学みたいな問題なのでちょっと具体的には言えませんが、イフ関数で○○の場合は130、××の場合も130とか、○と×でアベレージを…とか、、 分かりにくいですが、イフは結構役立ちますよ
4806日前view42
全般
41
Views
質問者が納得こんな感じでどうでしょう? D列の種目コードに年代の数字を入れています。 G2 =RANK(F2,$F$2:$F$11,1) H2 =SUM(IF($D$2:$D$11=D2,IF($F$2:$F$11<F2,1)))+1 と入れて[Ctrl]+[Shift]+[Enter]を押します。 数式の前後に "{","}"が付けばOK。 G2:H2 を G3:H11 までコピー。 色付けは条件付き書式で G2:G11を選択状態で 条件(1) セルの値が, 次の値以...
4851日前view41

取扱説明書・マニュアル

600view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=1073&fw=1&pid=568
108 ページ12.65 MB
もっと見る

関連製品のQ&A