Gizport
1 回答
2
Share (facebook)
46
view
使い方・操作方法

AW-702HVPについて質問

エラーコード65はどのような故障ですか
教えてください。

Guest 504日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
東芝の洗濯機でエラー「E65」は、モーターの電流の異常で、
とくに「洗う」工程に入るときに過電流が生じている、というエラーです。

503日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
779
Views
質問者が納得サーミスター異常となっていますね。修理に出された方が良いですよ。 ご参考に!!!
4691日前view779
全般
263
Views
質問者が納得どれくらいかかるかわかりませんが、 部品の保存が 6年とかだそうです! 6年過ぎると 部品がないので 直せない!!・・・で 仕方なく買い替えになるわけです。 あなたのが、2002年なので 6年足すと 2008!! やばいです! 早くメーカーに 問い合わせしてください。 こういう症状は いくらかかりますか?と。 症状が違いますが 私は8000円でしたので 直してもらいました。 買うのは 簡単ですけど 環境破壊が言われてるので 無駄に買ってはいけないな、と思いました。
5929日前view263

取扱説明書・マニュアル

2926view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34784&fw=1&pid=18
56 ページ3.08 MB
もっと見る

関連製品のQ&A