Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
26
view
故障・エラー

東芝ブルーレイレコーダーディスクにハードディスクからダビングできず。

ブルーレイにダビングできず。
Guest 2557日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
89
Views
質問者が納得BDドライブユニットの故障の可能性が有りますが、一度、電源コードをコンセントから抜いて、リセットを試して下さい。 駄目で有れば、ドライブユニットの交換です。¥20,000程度しますよ!!。 *** 了解です *** BDディスクを換えても同様であれば・・・ドライブの故障でしょね!!。 ディスク不良での、その症状は 経験有りです。 特定のBDディスクを使用すると・・・傷が有るから出来ない・・・解決処理中です・・・・と様々なエラー表示が出ました。 4~5枚同様でしたので・・・ロット不良だったと思いま...
3793日前view89
全般
207
Views
質問者が納得機能的に見ても、 D-BZ500かD-BZ510にビデオデッキ付けただけの感じですね。 新品の値段が高いのは扱っているところが少ない=不人気だからだと想像されます。 中古品なら10万円前後の新品価格は参考にならないでしょう。 私が買うならD-BZ510の新品・中古価格を参考にして2万円以下しか出さないと思います。 そうなると引き取り価格はその半額以下かな~?
4391日前view207
全般
235
Views
質問者が納得>当方REGZAのD-BW500を使っております。 「D-BW500」じゃなく、「D-BZ500」ですよね? とりあえずレコーダーをリセット(本体電源ボタンを8秒以上長押し)してください。 念のため、レコーダーの電源が落ちたらコンセントを抜きしばらく放置してください。 再度電源を入れてみて、改善がみられないようならメーカーに修理依頼してください。
4477日前view235
全般
463
Views
質問者が納得同じ症状で修理に出しました。基盤の交換で45000円ほどしましたよ。私は長期保証中だったので支払ってはいませんが、意外に高額だったのでビックリしました。私の場合はWaitがでて、U88とかそんな番号が出てましたね、貴方のも番号とか出てません?出ていれば取説で確認できるのですが・・・すぐにメーカーに連絡せよ、だったのでもう駄目だと観念しましたね・・・(笑)
4527日前view463
全般
93
Views
質問者が納得W録画できる製品ですよね。 電子番組表が切れ目無く24時間で1つになっているとは思えません。 2つのチューナーを活用して1回の予約が8時間以下となるように録画予約すれば良いと思います。 例 2時間予約を12回行えば24時間録画できます。
4611日前view93

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A