Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
86
view
使い方・操作方法

ER-F7 庫内灯が点かないについて質問

ER-F7 庫内灯が点きません。
どの様にしたら良いですか?
Guest 1398日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
148
Views
質問者が納得雷で壊れた場合は、中を開けて見れば判るんです。 直撃雷の場合は、必ず「重故障」扱いであり、(何処まで壊れてるか、調べられないため) 時間と金額が掛かります。 誘導雷の場合は、電源系のヒューズがぶっ飛んでるだけでOKな場合もあるので、出張料と診断料で 見積もりだしてもらえばいいと思います。 電源ヒューズのトコが真っ黒になって、ホルダーもろとも消し飛んでる場合は必ず重故障なんで その旨が説明があるはずです。 電気屋によって、雷での保証もあるところがあるので、聞いて見るのも良いかと思います。
4935日前view148
全般
55
Views
質問者が納得メーカーに問い合わせするのが一番です。 電器屋などに持ち込みした場合、一年以上経過した商品の場合無料修理はありませんので、代理店からの修理となり預り代を取られ見積もり料金を聞き修理に至るので、時間とお金が掛かります。 直接メーカーとやり取りすれば時短にもなり、詳しく不安な事への問い合わせができます。 お客様センターへ電話しましょう!
5573日前view55

取扱説明書・マニュアル

12409view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73172&fw=1&pid=11562
28 ページ12.67 MB
もっと見る

関連製品のQ&A