Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4308
view
全般

氷が出来なくなりました。 東芝冷蔵庫 GR-W45FSを使用していま...

氷が出来なくなりました。 東芝冷蔵庫 GR-W45FSを使用しています。

昨日から氷ができなくなりました。

タンクの水は減っているんですが氷の受け皿には入っていません。

真ん中の野菜室のケースの下に水が溜まっていました。

氷の受け皿を見たところ下側に霜が着いていたのですが

まわりが凍り付いて受け皿がひっくりかえらないのでしょうか?

もし修理となればその場で修理もしくは持ち帰りでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4869日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
実際に見ていないのでハッキリとしたことは言えませんが
凍り付いているのが原因だと思います

修理を依頼をしてください
修理の時は家までサービスマンが来てくれます
その場での修理になると思います
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1772
Views
質問者が納得実際に見ていないのでハッキリとしたことは言えませんが 凍り付いているのが原因だと思います 修理を依頼をしてください 修理の時は家までサービスマンが来てくれます その場での修理になると思います
4869日前view1772
全般
877
Views
質問者が納得ん??。同じ箇所の故障だからこそ、無償にすべき・・・と、個人的な意見ですが。 購入店の5年保証の内容が、企業によって違いますので、メーカーではなく、購入店への確認をされてください。 「保証」であれば、5年間は無償修理と考えたいところです。 メーカーはあくまでも1年間の保証なので、長期保証となると、販売店側が修理代を補填することになるので、お店への確認を急がれてください。
4919日前view877
全般
892
Views
質問者が納得>出来ることなら違う製品に取り替えたいです。 これは、難しいです。 有るとすると、今回の故障で、部品が無く修理出来ない時(まだ3年)に修理代相当の金額で新品と交換することは有ります。 ただ、修理が出来ない事は、めったに有りません。 今回の故障は、コンプレッサーとのことで、メーカーの保証範疇になるので、無料修理扱いと思います。
4957日前view892

取扱説明書・マニュアル

18896view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=69458&fw=1&pid=10354
23 ページ11.23 MB
もっと見る

関連製品のQ&A