Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
62
view
使い方・操作方法

冷凍室の温度が下がりませんが

冷凍室に入れたペットボトルの水分が凍りません。表示温度は―9度から―13度くらいまでです
Guest 1394日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
670
Views
質問者が納得部品交換が必要になると思います。サービスに連絡して修理。約12,000円くらい。
5085日前view670
全般
243
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 それでしたら、破損した部分をプラスチック板などで補強してはいかがですか? うちの祖母の家がそんな感じで直して使っています。 文房具店やホームセンターで売ってますし、強烈なプラスチック接着剤つけると、全然外れませんよ。 その補強しかないと思います。
4570日前view243

取扱説明書・マニュアル

20463view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34432&fw=1&pid=8782
21 ページ2.52 MB
もっと見る

関連製品のQ&A