Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
465
view
全般

炊飯器で三菱のNJ-UE10と東芝のRC-10RYはどちらがお薦めで...

炊飯器で三菱のNJ-UE10と東芝のRC-10RYはどちらがお薦めですか?
Yahoo!知恵袋 5211日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
三菱 NJ-UE10をお薦めします。

私は、NJ-UV18を使用していますが
超音波圧力IHは、とても美味しいですよ!特に弁当には、パサパサしなくてお薦めです。
もちもち感もたまりません。

東芝の炊飯器の欠点は、釜のコーティングが剥がれやすく、あまり長持ちしませんでした。3.4年でダメになった経験があります。その他は、特に故障はなかったです。

ちなみにRC-10HZという機種でした。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
165
Views
質問者が納得三菱 NJ-UE10をお薦めします。 私は、NJ-UV18を使用していますが 超音波圧力IHは、とても美味しいですよ!特に弁当には、パサパサしなくてお薦めです。 もちもち感もたまりません。 東芝の炊飯器の欠点は、釜のコーティングが剥がれやすく、あまり長持ちしませんでした。3.4年でダメになった経験があります。その他は、特に故障はなかったです。 ちなみにRC-10HZという機種でした。
5211日前view165

取扱説明書・マニュアル

1289view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=75571&fw=1&pid=12471
17 ページ5.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A