Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1745
view
全般

東芝の炊飯器 RCK 10GFを使っています。今日お米を炊いていたら...

東芝の炊飯器 RCK 10GFを使っています。今日お米を炊いていたら途中で「ピーピー」といって炊飯が止まってしまいまいた。
本体を見てみると「 C10 」となっていました。
壊れたのでしょうか? メーカーのHPを見ても載っていませんでした。。。
古いからそろそろ買い替え時なのかな・・・
Yahoo!知恵袋 4985日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
取扱説明書はありませんか。
大抵は後のページあたりにエラーコードの意味が
載っているかと思います。

ほかの製品ですが、エラーコード「C10」は、
炊飯器の底部にある吸気・排気口がほこりや何かで
ふさがっていませんか、というものでした。
もしかしたら同じかもしれません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1410
Views
質問者が納得F01は、「お買いあげの販売店に修理をご依頼してください。」だそうです。
5799日前view1410
全般
878
Views
質問者が納得取扱説明書はありませんか。 大抵は後のページあたりにエラーコードの意味が 載っているかと思います。 ほかの製品ですが、エラーコード「C10」は、 炊飯器の底部にある吸気・排気口がほこりや何かで ふさがっていませんか、というものでした。 もしかしたら同じかもしれません。
4985日前view878

関連製品のQ&A