Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
188
view
故障・エラー

RD-E304Kについて質問 タイトル消去が終わらないです

一時間前からタイトル消去が終わらないです。
録画もされてないようなので、すぐに直したいのですが
どうすればよいでしょうか。
Guest 3494日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
75
Views
質問者が納得>「移動できない条件が 発生したため、動作を中止しました」表示。 私がこれを見たのは、2秒とか3秒とかの非常に短いチャプターが含まれるプレイリストをダビングしようとした時でした。録画データに何かおかしな部分があるのだと思います。 最後に不要な部分があるのら数秒程度でもいいからチャプター削除してみるか、一度HDD内で画質変換ダビングしてみてはどうでしょうか。
3572日前view75
全般
162
Views
質問者が納得試しに、電源スイッチを5秒以上押し続けてみてください。 どうも、東芝のリセット方法はこれらしいのです。 電源ONの状態から長押し、またはOFFの状態から長押し、どちらが有効なのか分かりません。 それで直れば良いのですが。 東芝のレコーダーは機械を制御している内蔵マイコンのソフトはバグだらけのようです。 そう言う場合はリセットをすればとりあえず直ったように見えます。 そして、東芝のレコーダーはメカものと言うのですが、HDDやDVDドライブは寿命が短いらしいです。 これはそのものを交換するしか方法がないので...
4449日前view162
全般
96
Views
質問者が納得説明書の編集のところをちゃんと読んだのですか?それに、どういう編集したいかも書いてないし。 再生ナビの画面から、サブメニューから普通は選ぶのだけどね。ただし、無い機能は使えないのは当然のこと。
4505日前view96
全般
139
Views
質問者が納得また、東芝ですね。コントロール用の内蔵マイコンのソフトのバグでしょう。東芝の場合はリセットボタンと言うのはないらしいのです。サービスだかお客様相談室だかに問い合わせると方法を教えてくれるらしいです。例えば電源ボタンの長押しをするとか、何かと何かのボタンを同時押しするとか方法があるのですよ。そうでなければ丸1日以上コンセントを抜いておくとか。
4496日前view139
全般
105
Views
質問者が納得そのレコーダーだと赤白黄で接続する以外の方法はないですね。新型のレコーダーだとSDHCカードに録画してダビングしたり、USBで接続してダビングできる機種もありますけど。
4531日前view105

取扱説明書・マニュアル

1479view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=75851&fw=1&pid=12440
もっと見る

関連製品のQ&A