Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
88
view
使い方・操作方法

RD-E305K ディスクの確認ができないと指示される

起動するたびに「ディスクが確認できません、汚れを確認するかディスクの初期化を行ってください」と表示される。HDDに録画したり、その録画番組を見るには問題ありませんが、以前HDDからダビングしたDVDを見たり、新たにDVDにダビングすることはできなくなりました。トレイが汚れているのでしょうか? だとしたらお手入れの方法を知りたいです。
Guest 1419日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
59
Views
質問者が納得CPRM対応のDVD-Rを入れているか、とか、VRフォーマットしてあるか、とか、前提となる情報が無いのでわからない。 「故障」という線もあれば、DVD-Rの不良という可能性もあるわけだから、そこに至るまでのすべての可能性をつぶしていくしかない、質問者には目前の事象でも、回答側には闇の中。
3578日前view59
全般
101
Views
質問者が納得チャプター設定したあとで、プレイリスト作成メニューに入ります。 画面には設定されたチャプターのサムネイルが表示されるので、カーソルを動かしてプレイしたいものを選んで、編成すればいいです。
4492日前view101
全般
280
Views
質問者が納得SATAのHDDに物理的に換装は出来る。でも、制限が掛かっているので320GBしか認識しない。しかも事前にHDDにアレコレしないと認識すらしない。S303までならファームウェア書き換えで出来たらしい。どっちみちLinux等の知識が無いなら止めときましょう。
4520日前view280
全般
172
Views
質問者が納得番組情報を自動取得(自動更新)に設定して下さい。自動に設定しないと、各チャンネルごと数分受信しないと情報取得が出来ない可能性があります。
4542日前view172
全般
92
Views
質問者が納得① 引っ越しされた場所の郵便番号を再設定しましたか?② 再設定後番組の情報を取り入れましたか?以下の事を済ませないとすぐには番組表は出ません。アンテナを繋いでコンセントを繋いで電源OFF状態で半日以上待てば番組表は登録されます。
4709日前view92

取扱説明書・マニュアル

1678view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=76746&fw=1&pid=12781
もっと見る

関連製品のQ&A