Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
311
view
全般

中学生にテレビは早いですか?いま、リビングにREGZA.Z8000が...

中学生にテレビは早いですか?いま、リビングにREGZA.Z8000があるんですが何故かPS3でよく遅延が起こります。それに、PSPのテレビ出力ケーブルを買って使ってみると大画面じゃないので残念に思 いました。

欲しいテレビはREGZA
26ZP2,22RE2,22B3,22A2のどれかです。デジものステーションによると、この中のいくつかの機種は底値らしいので、早く答えを出したいです。

主にゲームに使います。録画機能は出来ればあった方が良いです。トルネもありますが、PS3壊れると使えないのでやめたいです。あと、これから3Dゲームが普及してくるかもしれないので(ここはアドバイス聞きたいです)、3Dゲームターボは欲しいです。

あと、部屋が四畳半なので22型〜32型がいいです。19型はじいちゃんので置いてみました。

高いので、お年玉から出すことを考えています(一部)

まとめますと、
①ZP2,RE2,B3,A2シリーズ
②ゲームダイレクト、ポータブルズーム機能あり
③ゲームダイレクト3、3Dゲームターボが良いが、ゲームダイレクト2でも構わない
④22型〜32型

以上です。

というか、中学生には早い場合は上記の話も無いですが…(×_×;)

長文失礼しましたm(._.)m

※誠に勝手ながら質問の回答に合わないもの、全く参考にならないものは削除させて頂きます。
Yahoo!知恵袋 4518日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ん~中学生にテレビは、別にいいと思います。携帯は、早いな~とか思いますが。

で。
テレビは、19か32インチのどちらかにしましょう。
26インチは、需要がないので32インチと値段は、変わりません。

で今のREGZAには、ゲームダイレクト/ズームは機能は、標準で付いています。
ただ3Dは、付いてるかわかりません。
というより3D機能が付いているテレビは、37インチとか高額スペックになりますよ。
今後は、3Dは、忘れられていくと思うので要らないと思えます。。FPSで3Dしたら吐いちゃいますw

で録画機能は、どうするか。
HDD搭載モデルと外HDDモデルがあり
HDD搭載モデルは、設置したらすぐ録画でき
外HDDモデルは、外付けHDDを購入する必要があります。
録画機能が付くテレビは、かなり高価になりますのでご注意

でテレビを絞りたいなら価格コムで検索すると分かりやすく表示されますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
51
Views
質問者が納得え?それが正常な状態なのではないかと思いますが・・・ 私の家にはRE1ともう1台REGZAがあります。 あと知人数人宅にもREGZAがあるのですが、私の知る限りのREGZAは全て電源と同時にHDDも一緒に動きません。 テレビをつけてHDDが立ち上がるまでタイムラグがあります。 逆にテレビの電源と同時にHDDが動くことにびっくりです。 基本的にHDDって立ち上がるまで時間がかかりますので、どうしてもテレビより起動が遅くなると思うのですが・・・ どうしても遅く感じているのなら、考えられることはテレビでエコモ...
4229日前view51
全般
96
Views
質問者が納得現在はBDレコーダーが主流で、DVDレコーダーはほぼ、型落ちモデルしかありません。 >2.付属だったHDDに録画されているものをDVDにダビングが可能 これが条件にあると、「レグザリンク・ダビング」対応の東芝BDレコということになってしまいますが、東芝BDレコは安定性が良くないので、初心者が扱うにはシンドイかもしれません。現行機は以下の通りです。 ちなみに、「レグザリンク・ダビング」とは、レグザTVの内蔵/外付けから無劣化で東芝レコの内蔵HDDへダビング、BD/DVD化する機能で、レグザリンク(TVとレコー...
4389日前view96
全般
63
Views
質問者が納得ん~中学生にテレビは、別にいいと思います。携帯は、早いな~とか思いますが。 で。 テレビは、19か32インチのどちらかにしましょう。 26インチは、需要がないので32インチと値段は、変わりません。 で今のREGZAには、ゲームダイレクト/ズームは機能は、標準で付いています。 ただ3Dは、付いてるかわかりません。 というより3D機能が付いているテレビは、37インチとか高額スペックになりますよ。 今後は、3Dは、忘れられていくと思うので要らないと思えます。。FPSで3Dしたら吐いちゃいますw で録画機能は...
4518日前view63
全般
87
Views
質問者が納得取説、準備編の39ページにありませんか? 参考で手順は以下のとおりです。 手元のリモコンで行います、手順は、押してゆくボタンか選択で示します。 カバーを開けて、 設定メニュー、初期設定、チャンネル設定、手動設定、地上デジタル、 後は、リモコンの番号を選択して、放送局を選定します。 以上です。 やってみると簡単ですので試してください。 ETVの023chなども登録しておくといいかも知れません。 参考になりましたか
4668日前view87

取扱説明書・マニュアル

5515view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=80847&fw=1&pid=13774
もっと見る

関連製品のQ&A