Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
91
view
故障・エラー

リモコンが機能しません

リモコンの操作ができません。電源やチャンネルのボタンを押しても反応しません。
Guest 1479日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
177
Views
質問者が納得DBR-C100はレグザリンクダビングには対応していませんので、どうやっても無理です。 DBR-C100は東芝製品であって、東芝製品ではありません。東芝の殻をかぶった船井製品です。 どうしてもやりたいのであれば、レグザリンクダビング対応のREGZA BDレコーダーかDTCP-IP対応のLAN-HDDを購入するしかないです。
4437日前view177
全般
144
Views
質問者が納得可能です。 両方にHDMI端子がありますので、HDMIケーブルで接続するのが 一番簡単だと思います。 補足 下の回答は古いmac miniでの話です。 2.5GHzということは最新のものを買うと思うので変換ケーブルは必要ありません。 ただし、macminiのHDMI端子を空けておきたい場合は変換ケーブルが 必要になります。 とりあえず、HDMIケーブルは必須なのでHDMI接続をしてみて、 必要に迫られたら変換ケーブルを購入すればよいと思います。
4518日前view144

取扱説明書・マニュアル

2712view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=80458&fw=1&pid=13778
もっと見る

関連製品のQ&A