Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
150
view
故障・エラー

表示窓に四角のマークとWHITが表示点滅しているが、どのようにすれば直りますか?

WHITが表示点滅している、また接続しているテレビは電波不良の状態となり
画面のチラツキ&音声がかすれる等の状態です。なお、レコーダーの電源をOFF
のするとテレビは正常になります。
Guest 1479日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
111
Views
質問者が納得日本仕様ですからフィリピンの放送を受信することはできません。
4084日前view111
全般
201
Views
質問者が納得修理に出す前に、一旦電源ケーブルを数十分、外してみましょう。 システム上のエラーなら改善することも… それでもダメなら、深刻なエラーを起こしてるか、ハードウェアが故障してるのかも…。
4106日前view201
全般
182
Views
質問者が納得電源コードをしばらく抜いてみる これでダメなら初期不良で替えてもらう 外付けHDDに録画した番組は見られなくなります チューナー基盤ごとに暗号化されるので同じ機種どころか 録画したレコーダーでもチューナーを交換すると見られなくなります BDR-Z150所有者より
4142日前view182
全般
196
Views
質問者が納得省電力モードを使わずに使用することは出来ませんか? 対応策の一つとして、外付けHDDは、バックアップに特化する方法がありますがね…。 BDレコーダーの方をリセットを行うとか、電源ケーブルを暫らく外すコンセントリセットをする方法もありますので、試してみても良いでしょう。
4143日前view196
全般
93
Views
質問者が納得ドライバーソフトが正常に組み込まれていないか、何かのかげんで外されてしまったか、その辺ではないですかねー。 手動で組み込むのが良いかも知れません。 デバイスマネージャーを開いてみては如何ですか?。 あなたはそれなりの腕がありそうだから、このヒントで出来るのではありませんか?。
4189日前view93

取扱説明書・マニュアル

5330view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=81466&fw=1&pid=14450
もっと見る

関連製品のQ&A