Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
199
view
使い方・操作方法

REGZAブルーレイ RD-BZ710 ディスクのフォーマットが出来ないについて質問

ご担当者様
お世話になります。
100均で購入したDVDディスクがフォーマット出来ません。何故でしょうか?
ご回答宜しくお願い致します。
Guest 2187日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
62
Views
質問者が納得TZ-HR400PとRD-BZ810を繋いで使用しています。自分も色々調べましたが、設定の変更は出来ないようです。 従って、自分は「ダビング後に電源が切れないようにする操作」として、ダビング中にすでに録画済みのタイトルを再生してます。そうすると、再生中にダビングが終了すると「再生中なので電源OFFの作業を中止しました」と言うメッセージが出て電源は切れません。試してはいませんがダビング終了時に質問のような「R1」での録画が行われていれば電源は切れないと思います。
3612日前view62
全般
50
Views
質問者が納得スカパープレミアムの番組はデータ量を少なくするため、始めから圧縮されて送信されています。これはレコーダーの長時間モードと同じ方法で圧縮されているため、そのままHDDに録画してもデータ的にはAVC録画と同じ状態になります。 そのため、レコーダーによってはスカパープレミアムの番組をAVCと表記する物があります。東芝はこの方式だったはずです。なお、パナソニックなどはDRと表記し、メーカーによって対応が異なりますが、呼び方が異なるだけで画質は変わりません。 また、予約中の電源はオフで構いません。 予約が重なった場...
3618日前view50
全般
61
Views
質問者が納得取説ないのですか? ないのでしたら東芝のサイトからダウンロードしてください。 クイックメニューか何かにコマンドがあるのでは? ただし東芝の編集の基本はチャプター削除ではなくて必要なチャプターを集めてのプレイリスト編集です。
3644日前view61
全般
44
Views
質問者が納得DVDに録るなら標準画質じゃないと・・・ SPとかLPとか言われる録画モードです。 高画質録画モードAVCRECは自己録再以外無理と思われた方が良いです。 パナソニックや東芝の一部の「BDレコーダー/プレーヤー」でのみ再生可能です。
3726日前view44
全般
38
Views
質問者が納得TwonkyBeamでBZ710がサーバー一覧にでますか? あとTwonkyBeamはDRの再生は出来ませんのでサーバー一覧に出ている場合はAVCを再生してみて下さい。 ちなみにRD-BZ800はTwonkyBeamで再生できます。 補足に対して サーバー一覧に出ないということはレコーダー側のサーバー設定がうまくいっていない可能性があります。
3785日前view38

取扱説明書・マニュアル

9485view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=80635&fw=1&pid=13712
72 ページ5.94 MB
もっと見る

関連製品のQ&A