Gizport
0 回答
1
Share (facebook)
19
view
使い方・操作方法

ノズルが伸びきる前に水が出てしまう(おしり)

おしり 洗浄の時に、ノズルが出てくる途中から水が出て、おしりの手前から水がかかってしまう。
Guest 7日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
249
Views
質問者が納得東芝は壊れたか水漏れかしか聞きません。 もうちょっと予算上げてリクシル(INAX)かTOTOをお勧めしますけど、二択ならパナでしょうね
1961日前view249
全般
441
Views
質問者が納得T-92はT160をベースとした量販店専用モデルですのでほとんど一緒ですが。 省エネ達成率が112%に変更。160は120%。 脱臭ボタンが付いてなくオート脱臭になっているため、強制終了不可。 の2点だけ違うそうです。 参考になったでしょうか、カテゴリー違いだけど。 量販店モデルって、素人が付ける前提でつくっているので、工具とかシールテープとか全部はいってます。 T160に入っているかどうかは不明。
3085日前view441
全般
533
Views
質問者が納得一番問題なのが便器に取り付けている穴の大きさと幅です こちらに商品寸法図のアドレスを貼って置きますので寸法を確認してください http://www.toshiba.co.jp/living/cosmetic_health/scs_t160/spec.htm 補足ですが 幅は便座が取り付けられている穴の幅です おくの方に穴が2箇所開いています その大きさと穴と穴の間の寸法です 私がリンクを貼ったページでも確認は出来ると思いますが
3136日前view533
全般
272
Views
質問者が納得温水洗浄便座の普及 駅や役所など公共施設には殆ど無いです。 各々の清潔感の違いが有ります、 人が座って、病原菌残っていた時、 病気が伝染すると、言う人がいます、 公衆便所 和式便器が多く工事費その他で多くの費用が掛ります、 工具有れば簡単に取り外し出来ます、 盗難の危険性が有ります、 質問者さん 何事も気にしないタイプですね、!!
3170日前view272

取扱説明書・マニュアル

16660view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=77100&fw=1&pid=12944
19 ページ5.12 MB
もっと見る