Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
78
view
故障・エラー

洗浄時トラブル

東芝 ウォシュレット SCS-T160を使用しています。
使用後、臀部の洗浄の後に、ノズル洗浄を行っていると思いますが、その時の、シャワー水が、格納されていないところで、出るため外にシャワー水が、外に出てしまいます。電源を抜いて、挿し直しても、直りません。
Guest 1680日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
249
Views
質問者が納得東芝は壊れたか水漏れかしか聞きません。 もうちょっと予算上げてリクシル(INAX)かTOTOをお勧めしますけど、二択ならパナでしょうね
3700日前view249
全般
441
Views
質問者が納得T-92はT160をベースとした量販店専用モデルですのでほとんど一緒ですが。 省エネ達成率が112%に変更。160は120%。 脱臭ボタンが付いてなくオート脱臭になっているため、強制終了不可。 の2点だけ違うそうです。 参考になったでしょうか、カテゴリー違いだけど。 量販店モデルって、素人が付ける前提でつくっているので、工具とかシールテープとか全部はいってます。 T160に入っているかどうかは不明。
4825日前view441
全般
533
Views
質問者が納得一番問題なのが便器に取り付けている穴の大きさと幅です こちらに商品寸法図のアドレスを貼って置きますので寸法を確認してください http://www.toshiba.co.jp/living/cosmetic_health/scs_t160/spec.htm 補足ですが 幅は便座が取り付けられている穴の幅です おくの方に穴が2箇所開いています その大きさと穴と穴の間の寸法です 私がリンクを貼ったページでも確認は出来ると思いますが
4875日前view533
全般
272
Views
質問者が納得温水洗浄便座の普及 駅や役所など公共施設には殆ど無いです。 各々の清潔感の違いが有ります、 人が座って、病原菌残っていた時、 病気が伝染すると、言う人がいます、 公衆便所 和式便器が多く工事費その他で多くの費用が掛ります、 工具有れば簡単に取り外し出来ます、 盗難の危険性が有ります、 質問者さん 何事も気にしないタイプですね、!!
4909日前view272

取扱説明書・マニュアル

46152view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=77100&fw=1&pid=12944
19 ページ5.12 MB
もっと見る