Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
975
view
全般

買ったばかりのmp3が壊れたかもしれません。先日、GREEN HOU...

買ったばかりのmp3が壊れたかもしれません。先日、GREEN HOUSEのKana GTR(GH-KANAGTR-2GR)というmp3を買いました。曲をユーチューブからダウンロードし、音楽モードで聴いていたら急に「プツ」と電源の切れる音と同時にOFFになり、すぐに電源が入りました。勝手に再起動した感じ?です。何だろう??と思いつつ、もう一度聴いてたら、今度は10秒くらいでまた同じようになりました。壊れてしまったのでしょうか???やっと、電源の入れ方とかダウンロードとか再生の仕方とか覚えたのに…orzといった状況です。自分なりに考えた原因が…付属のイヤホンではなく、もともと持ってたイヤホンを使っているから。もしくは、ポッケに入れてるせい(ジャージなのでもしかしたら静電気とか関係あるのかなぁと…)とことん機械に弱く、もうどうして良いのかさっっっぱり分かりません(T_T)助けて下さい。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5327日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
・充電は、しっかりされてますか?(充電、放電を何度か繰り返すと、正常になる場合があります。しっかりと説明書通りの時間充電してみてください。)また、価格.COMの掲示板で、電源スイッチの不具合が発生したという書き込みを見たことがあります。初期不良品の可能性もあります。
Yahoo!知恵袋 5322日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
175
Views
質問者が納得・充電は、しっかりされてますか?(充電、放電を何度か繰り返すと、正常になる場合があります。しっかりと説明書通りの時間充電してみてください。)また、価格.COMの掲示板で、電源スイッチの不具合が発生したという書き込みを見たことがあります。初期不良品の可能性もあります。
5327日前view175
全般
178
Views
質問者が納得1番目の質問は Windows Media Playerを開いて多分GH-KANAGTRと同期しますか?か、MP3プレーヤーと同期しますか?と いうようなのが出てくるので(はい)を選択します。すると音楽ファイルを勝手にプレーヤーの中に取り込み始めま す。←これはなるものとならないのがあります 勝手に取り込まないのであれば入れたい音楽が入っているファイルを開き入れたい音楽をクリックしたまま Windows Media Player の同期リストという所に持ってきてクリックしていた指を離しますするとそこに音楽の...
5437日前view178

取扱説明書・マニュアル

1519view
http://www.green-house.co.jp/.../GH-KANA-GTR(2GB).pdf
32 ページ11.70 MB
もっと見る

関連製品のQ&A