Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
464
view
全般

ipod touchでskypeをする時に使うマイクの事で質問があり...

ipod touchでskypeをする時に使うマイクの事で質問があります

PC用のヘッドセットを買ってきてipodにこれ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/dragonjapan/enlargedimage.html?code=n098&a mp;img=http://image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/dragonjapan_n098
を使って繋げたら、使えますか?

ipodは2gです
使おうと思っているマイク↓
http://www2.elecom.co.jp/multimedia/microphone/ms-hs59sc/index.asp


この方法をやった事がある人は、回答の時にやった事があると書いてくれると嬉しいです
Yahoo!知恵袋 4979日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それ以前にマイクとスピーカーを同時に繋げようなんて不可能です

純正品買ったほうがいいですよ

http://store.apple.com/jp/product/MB770G/B?fnode=MTY1NDA0Ng&mco=MTA4NTA2ODU
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得歌ってみた、スカイプやニコ生で主がよく使ってる マイクを買えば失敗はありません SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC60 ECM-PC60 http://avvoicechangerdiamond.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF/ 値段が安い中で一番音がきれいと言われるマイクです。 バッファローのUSBのマイクよりもずっといいです。 安いのにノイズが聞こえません。歌ってみた、Skype,ニコ...
4606日前view41
全般
71
Views
質問者が納得どちらもそれほど変わらないかと思います。 そもそも、会話用で歌用ではありませんから。 >補足 ダイナミックマイクやコンデンサーマイクと呼ばれるようなものです。 ただし、これらをパソコンに繋げるには、オーディオインターフェイスなどが必要です。大体予算は2万円ほどあれば、初心者入門クラスのものがそろいます。 予算的に無理であれば、パソコン用マイクでも、もっと高い物を購入すれば音質は少しはマシになります。
4657日前view71
全般
67
Views
質問者が納得何度か抜き差しすれば機能するみたいですね 結構壊れやすいらしいです><
4910日前view67
全般
86
Views
質問者が納得正直、ノイズ対策でお金をかけずに。。。ってそう簡単にはいきません。 IFをかうしかないですね。 ECM-PC50ってそれコンデンサーマイクじゃないか! ふつうのマイクと結構ちがうぞ。 追記 注意しないといけないのは、このマイクは"コンデンサーマイク"です。 コンデンサーマイクですから電源が必要になります。 その電源はどこから供給するのかというと、ACアダプタではなくPCから供給します。 プラグインパワーというものですね。 マイクから伸びているケーブルを通して電源をPCから分けて貰う...
4952日前view86
全般
89
Views
質問者が納得ノイズの原因は2つ。サウンドカードとマイクの質です。 ニコ生で主がよく使ってるこのオーディオインターフェースを使うとノイズが出ません PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001A1PR4M?ie=UTF8&tag=amazon-products-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&cr...
4967日前view89

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A