Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2923
view
全般

おすすめのホームシアターセットを教えてください。 ホームシアターセッ...

おすすめのホームシアターセットを教えてください。 ホームシアターセットについておすすめを教えてください。

自宅で映画みたいな臨場感のあるスピーカを知りたいです。
そこでみなさんのおすすめ(なぜお勧めかの理由)を聞かせてください。

~用途~
映画(50%) テレビ(40%) 音楽(10%)

~部屋~
7.3畳でワンルームマンションです。部屋にはタンス、食器棚、ベッド、こたつなど生活感がある感じです。
台所と部屋はドアで開け閉めできます。隣の部屋はなく下に人が住んでいます。
普段他の方の生活音は聞こえませんが深夜など静かになり騒ぐと聞こえるぐらいです。
テレビは26型ソニーで、PS3を使いDVDを見ようと考えています。

~予算~
10万↓ 安さ<性能と見ています。

~気になっている商品~
HTP-S727:価格でのレビュが安定し、高い評価のため
HTP-S717:評価に上下があるがワイヤレスに魅力を感じる。

~その他~
物が沢山あるので物が邪魔をし音を塞がないかが心配です。
書き足りない部分がありましたら指摘お願いします。
Yahoo!知恵袋 5131日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
機能的に考えれば、HTP-S727ですが、ワイヤレスは魅力がありますねぇ。
でもHDMIと音声出力HDオーディオフォーマットに対応している部分と、オートMCACCを考えると727になりますねぇ。
でも正直なところ、この値段のラインは各社凌ぎを削っている価格帯ですから、考えているほど差がないのが実情です。
物が沢山あってもオートMCACCが上手く調整をしてくれますから心配は入りません。
PS3でBDを楽しんでみて下さい。また、買い物を楽しむ事も重要な楽しみになりますから、いっぱい悩んで楽しんで下さい。
良きシアターライフを!
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
98
Views
質問者が納得スピーカーケーブルが専用コネクタですので、ちょっと簡単にセパレートのリア・スピーカーと接続という訳にはいかないようですね。以下ご参考。http://bbs.kakaku.com/bbs/20453010348/SortID=10110060/あとスピーカーを選ぶときは対応インピーダンスを確認して下さいね。おそらくS717の取説か本体裏パネルに書いてあります。
4571日前view98
全般
83
Views
質問者が納得私はSE-200PCI LTDを使ってます これに、RCAでniro1000に繋いでます 光は配線距離の関係でniro400 以前はse-150使ってましたが 交換後、音変わりすぎwwwwと言うぐらい変わりました 楽器の音やボーカルの声もより鮮明かつ綺麗に聞こえてます
4731日前view83
全般
331
Views
質問者が納得PCにある音声出力は何があるんですか? ヘッドホン端子があるなら、 ステレオミニプラグ⇔ピンプラグ(赤白)変換ケーブルでつなげば、一応音は出せると思いますが… http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/DH-MWR/index.asp
4791日前view331
全般
93
Views
質問者が納得説明書を見ましたが出来なさそうです。
4881日前view93
全般
109
Views
質問者が納得3年前の機種ですからね。まだ、1年前のHTP-S323の方が良いかと思います。今年発売されるHTP-S737なら、こっちを選びますけど。
4962日前view109

取扱説明書・マニュアル

708view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=2643
68 ページ3.90 MB
もっと見る

関連製品のQ&A