Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3835
view
全般

BUFFALOのヘッドセットを使っているのですが… BUFFALOの...

BUFFALOのヘッドセットを使っているのですが… BUFFALOのヘッドセットを使って
SoundEngine Freeで録音するとザーっと雑音がはいってしまいます。

BUFFALOのヘッドセットはBMHH01SVAというヘッドセットを使っています。
こちらの商品です
http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/headband/bmh-h01/index.html

オーディオの設定は下の画像の通りになっています。
今度友達と歌の録音をするのですが

スタンドマイクに買い換えようと思います。
そのスタンドマイクの商品がこちらか
http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/microphone/bshsm01/index.html
こちらです
http://buffalo-kokuyo.jp/products/multimedia/headset/microphone/bshsm06/index.html

どちらを買えばいいのでしょうか?
又BUFFALOのマイクだとどれがいいのでしょうか?

オーディオの設定もよくわからなく困っています。
歌を録音する際にもマイクに自分の声が入らずヘッドホンから流れている音楽が入ります。
自分の声は一つも入りません。

どうすればいいのでしょうか?
わかる方は教えてください><
Yahoo!知恵袋 5353日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
何故バッファローにこだわるんですか?そのPCとバッファローの相性がわるいのかもしれませんよ。僕はelecomとかおすすめです
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
128
Views
質問者が納得ECM-PCV80UとGo! Proの組み合わせが良いかと。 ECM-PCV80U付属のUSBアダプターは、録音する場合は良いですが、生放送のときにステレオミキサー機能が無いので声だけしか配信できません。 そのヘッドセットは生放送するときに役立つかと。 口とマイクの位置が変わりにくいので、常にしゃべるような生放送では重宝します。 ただ、歌うようであればECM-PCV80Uにしておいたほうが良いと思います。 Go! Proにはマイクエフェクト機能があるので、エコーをかけることも可能です。
4436日前view128
全般
77
Views
質問者が納得もしかしたら、ヘッドセットが壊れたんじゃなくて、PCのコネクタ側が壊れたのでは? もしそうなら、ちょっと高くなりますが、USBタイプのヘッドセットを購入してみてください。
4602日前view77
全般
79
Views
質問者が納得プラグタイプで使えないなら壊れたと思う。 買ったところに相談してください。
4619日前view79
全般
60
Views
質問者が納得ソニー純正しかなかったような気が・・・・・
4740日前view60
全般
70
Views
質問者が納得「1」 スタート→コントロールパネル→サウンド→録音→マイクを右クリックして 「既定のデバイスに設定」をクリック 「2」 スカイプのツール→設定→オーディオ設定→マイクとスピーカーのデバイス部分を 「windows標準のデバイス」という物ではなく「▼」のマークをクリックして 別の名前のやつにする 以上で出来ます
4812日前view70

関連製品のQ&A